 2007.07.08  う~ん
お江戸な企画様、申請始めたようであたふた
どうしよう・・うーんうーん
将軍家とかすてきすぎる・・でも従者が好きなの(そうきたか
姫さんの守護役で霞ちゃん申請しようかどうしようか あたふた
しかし霞ちゃん、ふわふわしすぎて従者って感じじゃないよね笑
なんかむしろ罪人系(・・・
ででででも従者でもあれだそのあれだ投票とか怖すぎる
お姫様も各國一人ずついるんだよ、ね?
行くなら江戸かなぁ?普通に町歩いてそうだ
どうしようかな・・誰か江戸で姫・従者セットでいきませんか・・(心細い/かわいそう
江戸で姫さんでいくぜ!って方いませんk・・!(諦め悪い
10日までに姫さん投稿予定の方現れなかったら単騎突入してみます(ほんとチキンだなハチオカ・・

おちる おちる どこまでも

一日遅れの七夕(なんか暗い
やっぱ七夕だし和服を連想しちゃうけど、あえて・・そこをあえて洋にもっていきたかった。
だって他のお宅の和服ジラチさんでお腹いっぱいなんだもん
うちの子の名前は星流(セイリュウ) ♂より?無差別にしたかったんだけどなぁ。
過去に色々あって(色々が気になる)同族の長にお人形にされたの。
誰かの願いことを叶えてあげると感情が一つ増える
悪いお願い・自分で十分叶えられるものは駄目。(むっ、難しいよね
背中にネジがある。回すと24時間動く。(一日一回回せばOK
・・・設定暗すぎる
ジラチなのに暗すぎる
かぶらないように・・かぶらないように~・・・とか思ってできた子なんですが
これはかぶってない・・・はず?わからないけど・・

あ。そういえば。
ファミキュ・・ん?ファミ・・ファミディー そうだファミディーだ(略し方素でわすれて、t・・
久しぶりに買いました。相当久しぶりです。
私付録いらないからちょっと安くしてよ・・的なアレでしたが(おい
ふんふん。あんまり変わってなくて良かった(そりゃ短期間で変わってたらなんかガッカリだよね
残念なことにFEなページは出来てなかったけれど・・
そいえばスマブラのとこ2Pになってたけど今月だけ?
今からは新作出るから投稿増えるんだろうなぁ~
一枚だけ送ってみようかな?最近図書カードが・・図書カードがつきたんだ・・(使いすぎ
でもあの図書カードほんと出すの恥ずかしいんだよなぁ・・!笑
凄い勢いでどきどきしますからね。
気が向いたら描いてみようかな。コピック相当使ってないし久々に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/682-f2eb1b53
