 2007.07.10  やりおったよ
哀愁・・・・・漂わない背中

こいつやりおった(何を血迷ったのか・・)
いやもう自滅覚悟です当たり前です。
い・・勢いで・・いやもう自滅覚悟です(二回目
背景和柄使おうと思ったけれど、これまで全部シンプルだったから今回もシンプルにしました。
いつか和柄使って絵描きたいなぁ。


ああ
ねむたい


今日はCDフラゲしようと思ったらやはり入荷していなかった・・^^
ちぇー。
その後本も見に行ったけどこれもまだだった^^
ちぇー。
どうせ田舎はこんなもんさ。
ひっじょうに楽しみにしていただけにショックは大きすぎました
今日一日何のために頑張ったのか・・眠いのに・・(・・・)
サボタージュすればよかったなぁ(だめです)
しゃーないから明日も頑張ります・・ ああ眠い(じゃあ寝ろ


今日ははなざかり・・・ハチオカさん、テレビを凝視しすぎました
ええ、面食いです^^(やけくそ)
クラスの女の子たちの好みがバラバラで笑える
わたしは山○くんがすきです。
あの・・なんかオーラが良いよね。昼ドラで見たときから今まで感じたことがない何かを感じたんだ○本くんには。(なんだそれ
水○くんも好き・・デ、デコ(そこか
今回とっても生○くんがかわいかったですね。おんながすき・・おんながすき・・・笑
次回予告見るの忘れてアレですがとりあえず来週も見ようかなぁ、と。

さて
寝るか
限界だ
やるだけやった

テスト全部帰ってきた
寝るか
限界だ
やるだけや・・・ った

^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/684-06b7ca7b
