 2007.07.11  あふー
擬人化デザインがなかなか降ってこなくなった・・うっこれは・・
うちの子は和服が多い気がするので色んなジャンルの子がほしいです
ロックから民族から・・・もえやら(やめい
あとゆずもちさんのおっしゃってた合同パーティ素敵だなぁ、と思いました
私も前から合同パーティとか楽しそうだよなぁ・・とか思ってたので私も何かほかのタイプでやってみたい・・
一人一人違う親御さんで・・それで洋服のデザインはバラバラだとおもしろいかもしれない・・
一人は和、一人は洋、一人はどこかの民族(どこかて)
一人は中華、一人はロック、一人は・・・メイドさん?(どうして
とか・・とかね・・言うだけ言うだけ。
みんなで統一してもおもしろいかもしれないね
言うだけ。そう、言うだけです。
行動力っちゅーもんがないんだハチオカは・・・



今日はしどさまのにゅーしんぐる発売日ですね。
ということで放課友達と後徒歩でツ○ヤへ(雨だったからバスなのよ・・)
そして着く
探す
無い

・・・・・・・!?(明らかに顔が怒ってたに違いない)
昨日店員さんが「明日入荷しますので^^」

ないです

ないです店員さん。

そこで店員さんに聞いたら通常版も初回限定版も両方品切れだと・・
な・・なんと・・・
すごい悲しかったんですけど、すごい嬉しかったです
ファン増えたんだなぁ。 嬉しい けどちょっと寂しい。
注文できるか聞いたらもうかなーり品薄だと・・^^ウオオ
ほんとに人気になったなぁ。 嬉しい けど寂しい(二回目
どんどん遠くなってゆくよ・・・もとから手なんて届かないけど・・^^
でもね   でも ね
何か借りようとNewのところみてたんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?(一人百面相)

『シド 夏恋/プロポーズ』

・・・・・。
んっ・・・・・?

んんんんん・・・・・??

・・・・・・・・

レンタルはしてるけど売っていないというこのもどかしさ

流石にピキってきたけどがまん・・がまん・・
でもまあとりあえずレンタル(!)


そして結局目的のものが手に入らずテンション最悪でツ○ヤを後に・・
バスの待ち時間が長いのでとりあえず本屋さんへ・・
・・・

なんとneoさまはけん・・!おおお今日入荷とかほんとナイスです
テンションガタ落ちだったハチオカには嬉しい出来事
即レジへ・・ せ・・せんごひゃくえん・・・さようなら・・(寂しそう
痛い出費でしたが構いません
だって表紙が・・・むふふ(いたい)
ろくに中身も見ずに買いました。ちょっと大人になった気分です(ただのあほう

家について。
PCパソコンぱそこん・・・
勿論諦めきれないハチオカは初回限定版にこだわり検索を始める

GETしました

なんとなんと^^
やた・・!Aのほうゲト^^ 送料やらのせいで1000円近く高くなってるけどきにしなーい
嬉しすぎて鼻血が出そうです。
むっふふ・・・^^(こわいってば・・

なんかやたら長く語ってしまった
これぞ日記・・? 日記ぽくないけれど(書き方が。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/685-090f12e2
