 2007.07.13  うおー
最近PCの調子がいまいちなハチオカです。
なかなか表示されないんだブログが。困った

今日は2年全員で大学見学へ行って参りました。(一応附属校だからね笑)
高校とは違い   とても綺麗でした^^(笑顔こわいよ
門が・・門がお城みたいだった・・いや、遊園地?(どっち
広かったし。田舎だからあんなに広くできるんだろうなぁ。
都会とかだと校舎ばらばらとか多くないですか?私が行きたいESPとかかなりばらばらぽいですが・・
学食も美味しかったし良かったなぁ。講義眠くてたまらなかったけど。
DJオ○マみたいな人がいましたが気にしませんでした(嘘つくな
行きのバスはおもしろかったけど帰りのバスはつまらなかったなぁ
かえうたとかあんまりウケないタイプなんだ私。
普通にギャグとかのほうが好き。

こやにーさん

こやさん
企画様に参加している子たちはまとめようかと思う。

ゆずもちさん!あわわ是非^^!(!)
実行する時はわたくしめもご一緒したく思いますえへへ^^


夏恋のPVがフル配信してるのでおりこんすたいるで20回くらい見てきました(・・・)コメントも見たよ^^
今回のPVは・・
鼻血がでるかとおもた(!)
先輩のあの可愛さは・・どうなっているんだ
もうね
かわいすぎる
歌い方とか
表情とか
動きとか
可愛すぎる
あのバッ!て後ろ向く姿が可愛くて仕方ない
smileの時も服の裾ぱたぱたやったり(?)
途中で口おさえて笑ったり(あの笑い方前から好きだった
最後の「笑顔でありますように」のとこのあの・・あの手のあの・・あの(説明できず
見てくださったらわかります(おまっ
あと御恵氏のパフォーマンスは毎回イカしてて大好きです
飛ばしてていいですよね。格好良い
カメラ目線はえろいと思います^^(!)
しんでぃは毎回抑え目なところが逆に好き。でも今回最初のほうは結構動いてた!かっこよいなぁ!^^
スラっとしてるしとっても綺麗に見えます。
兄貴は・・・ダーツだ(?)じゃなくて。
あの眉間が男前すぎて困った(そこ?
ドラムの叩き方すき! ほかの人とはどこか違うのね。
夏恋いいな。ほんと自然と体動いてます。サビに力いれてるなぁ。
プロポーズ・・って聞くとなんかバラードとか連想しがちだけど
まさかのロック とってもロック笑 はじけてるなー
これは・・ドラムすごいな・・テンポ早い。
あと詞に注目・・ところどころ漢字で書いてる部分を英語で歌うというニューアイデア。合否と書いてyes no yes no は凄いインパクト
今回はほんとに驚かされましたシド。対比は前から楽しみにしてたけれど今回はほんとに・・感服です。

あと最近罠がとても好きなのですが^^(最熱
サビが好きだ。今のアーティストさんってこういうのあんま歌ってる人見たこと無いから。
シドは色んなジャンル歌ってて柔軟性っていうか・・そういうのあって凄いなぁ、って思います。
それに歌い方が上手いから引き立つし。
V系バンドで歌謡曲とか演歌ぽいのとか歌ってるバンドはそういないんじゃない、かな?私はシドしか知らないけれど。
とても聞きやすい声だし感情こもってて聞き入っちゃうから、やっぱり凄く好きだな。
最近ほんっとにシドしか聴いてない自分^^
でも好きなアーティストさんはほかにも勿論いますよ
ポルノとか、あの声はそう出せるものではないし好き
コブクロも好きだ。単純に上手い、て事と、一度聴くと結構頭に残る音程。


語りすぎだろ。
ほんとに音楽ブログか!っていう勢いですが違います

好きなものに対してはほんとに熱いなハチオカ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/686-db14da83
