 2007.07.15  はらみふは・・
「・・・なんですか」

脱(中途半端すぎる)
鋼夜さん。め、目つき悪^^

今日はバイトでした。昨日は台風のせいでお店自体休みだったので、
今日はお客さん多いだろうなぁ、とは思ってた。
思ってたけど  まさかあれほどとは・・^^
しかもまさかの1レジ。
(補足・・・1レジと7レジは端っこなので一番お客さんが流れてくるレジです。)
接客もレジ速度も良くなきゃいけないレジなのに
何故 私が。
バイトの  私が。
泣くかと思った
しかも肉安かったから1レジに流れてくるわ流れてくるわ・・・
いそがしかったです。
しんどかったってシフト組む人に言ったら明日は7レジ ワギャァ^^
バイトにどこまでやらせるつもりですか

しかし嬉しい事が^^!
CDとどいた・・!ワッホイ
しかも9月26日にnewシングルとか本当嬉しいぜ
一ヶ月早かったら私の・・ぐふふ(きもちわるっ)
でベース早乙女氏のブログ見て1人感動
九州大丈夫かなぁ、って それ凄い嬉しい
沖縄とか九州とか台風の進路的にかなりの確立で直撃するからそれがフツーみたくなってきたけど
実際いつも怖いのよね。だから心配してくれるの凄い嬉しい
窓鍵しめきってんのにそれでも水がしみこんでくるから切ない^^
今回は浸水しなくて良かった。
沖縄はほんと大変だろうなぁ。大潮だったらもっと大変
島のおばあちゃん大丈夫かなぁ。
台風もうこなくていいな
土砂崩れとかの被害に遭う人は本当にかわいそうだ
学校休みになるから台風来いとかそういう問題じゃないよね。

大好きな向日葵畑が今日見たら全滅してたからとっても悲しかったな。


今日はいいこと一つしかありませんでした。

長男絶賛反抗期でうっとおしいし(取り合っちゃりめー^^/・・・
次男甘えんぼでうっとおしいし
ふぅ~~~^^(ただの愚痴

久しぶりにとっても絵が描きたい気分になったので
行って来ます。
ファンレターも書いてみようかな?
・・・やっぱやめようかな(ちきんでた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/687-5342e4ee
