台風は去りましたが
地震ということでとても心配です。
雨で地盤ゆるんでるのに立て続けに地震は・・
震度6強はだいぶだよ、なぁ・・
大丈夫でしょうか・・ニュースとか見てると災害に遭われた方が結構いらしてて・・
恐いなぁ・・
台風の影響で各所に土砂崩れ等あっているようですが
みなさん大丈夫でしょうか。
あぁ・・自然ってほんとこわい

そういえば。
救助隊が発売日決定してましたね!
パッケージ的に闇が好きかな・・ぴかちゅ可愛い
悩むー。まだ応援団も買えてないからなあ
マリパ8欲しいし
ううーん
こんなに宝くじが当たって欲しいと思ったのは初めてです。笑
携帯も機種変したいし(SHにしたい)
新しいアイロンに・・
新しいMDに・・
・・・
よくばり^^


ふぁんれた書こう。
文が書きたい気分かも。
調子に乗ってにゃん先輩に書いてみようか・・な・・
寒しこシリーズ大好きです、って言いたい(それだけか
あとあはーん一日50回言いますって言いたい(・・・
あとは普通に夏恋の感想とか・・笑
本当に好きだからなんでもできそうな気がする。
前までは絶対書けないって思ってたけど、
大好きの域をこえるとふぁんれたなんて何枚でも書ける気がした
軽く論文みたくなりそうだ(長すぎる
ついでに絵とかね 寒しこな絵とかね^^!(やめれ
夏恋聞いて画が浮かび上がったんだ
大きいキャンパスに色鉛筆で描きたい感じ(わからん
う~ん
描こう(やる気モード

明日は学校
バイトでくたびれた体を癒すこともなく
私は片道7キロ(坂多い)という距離を
チャーリー空色(自転車)で朝早くからぶっぱなさなくてはならないのだ
こういう時車のありがたみがわかる
まあ私ももうちょっと地球温暖化に強力します(?)


日本の
将来ってどーなるんかなー^^
心の叫び ハチオカでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/688-58e81085
