 2007.07.18  ぬん
良いアイデアが降ってこないぞ
ハチオカです

今日もまた地震があったそうでとっても心配です。
テレビでおばあちゃんが泣いているのを見てちょっと泣きそうになりました。
高齢者の人は特になんか・・大変だろうな・・

今日は皮膚科に行ってきたんですが3時間待ちでした 
家に帰り着いたの7時半・・おなかぺこぺこですよ
たまたま同級生がいたから良かったけれど・・暇すぎた
しかも診断  「う~ん、これは疲労ですね~^^」
・・・・^^
疲労か・・・(大丈夫ですかハチオカさん)
私この先大丈夫なのか。大丈夫なのか私。
自分が情けない・・ がんばらなくちゃ。
・・日曜日バイト休み入れようーっと(・・・

今日は仮病を数回使いました(おまっ・・)
本気で体調悪くて一時間保健室で睡眠
5分休みの時友達が迎えにきてくれたのですが
ハチ「・・次の授業なんやっけ・・」(低血圧)
友人「生物^^」

もふっ(!!)
起き上がっていた体をすぐさま倒し見事にふとんをかぶりました(・・・)
せいぶつ・・・せいぶつ・・き・・きらい・・(大丈夫ですか・・
生物自体嫌いなのですが先生がとっても嫌いなのです(!)
むりだ・・せいりてきに。
そしてもう一時間眠りにつくハチオカ(仮病きた)
掃除時間も「き・・きもちわるい・・」とか言いつつ一人外を眺める(仮病きた)
放課後階段を下りるのがしんどくて(おばちゃん)
「きもち・・わる、い・・」とか言いつつおんぶ希望(仮病きた)
自分ほんとにきたねー人間だと思いました笑(うとこじゃない)
長期休暇とかが近くなると学校めんどくさくなりませんか?
あと3日で夏休み突入・・ていう3日がすごく面倒くさいんですが笑
しかも夏休み入るってのに授業の単元進めると更に面倒です


そいえば。
明日のぽけもんはシロナさんが出るそうですね
なんと・・
早くないでしょうか。
気のせいですか
しかしシロナさんだいすきなのでいつでもばっちこいです。
オーバのほうが好きだけどな^^(きたきた



霞の設定画かえたくなった(おっそい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/689-db41b26e
