 2007.07.21  にゅん
野球負けた

ウゥゥゥァァァァアアアア・・・(大丈夫ですか)
私にとって野球とは青春そのものなのです。
バイトの途中でこっそり抜け出してテレビ見に行ってたのですが(コラ)
そのあと気が気じゃなかった・・バイト終わった後に、店長から我が高校が負けたことを知ってフラフラしながら帰宅(本気で事故る勢いだった・・)
家でフと携帯を見ると

「メール受信数38件」

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・?!

チェンメとかそういう系かと思って開くと・・

全員しってるひと^^

何事かと思いました爆笑
野球部の人たち(26件)とクラスの人たち(12件)からでした。
クラスの人たちの12件全部 『野球どうなった?!』っていう内容でしたからね・・^^
ニュース見ろよ
そして何故私に聞く笑
野球部の人たちからは・・
どのメールも私の胸をいっぱいにするにはあまりにもアレでアレすぎました(理解不能なんですが
「先輩~負けました
「ハチちゃあ~ん負けた・・ごめん」

「俺が代打で出してもらったにぃ打てんやったけぇ・・



「甲子園行けんごとなった




 ごめん」




号泣

無駄に絵文字つきでリアルに再現しましたが(ほんとにね)
鼻水凄い勢いで出てましたからね(きたねっ)
マネージャーでもない彼女でもない(笑)私に
『ごめん』の言葉がいっぱいで
ほんとに泣けた。

高校野球って切ないよね

9回裏まで何がおこるかわからない、か・・・


まったくだ(絵文字もういい)

3年生はお疲れ様、そして今までありがとう
2年生は来年ひっぱってくのはアンタ達だがんばれ
1年生は先輩になるんだから先輩らしく頑張れ


うぅっ(いい加減泣くなよ



絵描けたので明日あたりもってこれればいいかなーと
明日はバイトもお休みなので更新できるぞー^^
予想以上にバイト多い・・笑 5勤あるんですが爆笑
バイト、ほんとつかいまわしますねー・・・^^^
お盆休みないですハチオカでした^^^(笑顔がこわいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/690-a24c0535
