 2007.07.24  はれ?
パパママだいすき

デカッ
脱キャン・・^^ 幼女に水着ておま・・変なカンチガイされそうですが^^
いや、もうしちゃってもいいですが(!)
ひっ、久々に娘っこ・・描きかた忘れてるよ~;
知る人ぞ知る水鱗とか看板息子のつもりが全然登場しないという笑
いやって程描いてるんですが出さないのね笑
描き易いし好きなんですよ。忘れてないですよ
と、というかビーチボール模様描くの忘れたからほんとただのボールだな・・・笑


人間やればできると思った。
最近よく極限状態になります。
眠くて眠くてしょうがないのを堪えると未知の領域に辿り着くんです。
眠いとか眠くないとか考えられなくなるほど頭真っ白になって、目もぱっちり開いてるんですよね・・(むしろ瞳孔開いてる/こわい
まさに極地
あとお腹いっぱいでいっぱいで堪らない時にそれを堪えると
お腹いっぱいとかお腹すいたとか考えられなくなるほど底なし胃袋になるんです。
食べ過ぎて感覚が麻痺していくら食べてもお腹いっぱいにもならないしお腹も空かないんです。
まさに極地
暇で暇でたまらない時、それを堪えるとシdの夏恋が頭の中で流れるんです(PV付きで)
暇とか暇じゃないとか考えられなくなるほどシdになるんです。(?)
それは末期

しかし。
何をやっているんだろうか私は^^笑 ↑
何を求めて辛いのを必死こいて堪えたのでしょうか。
↑の体験をして学んだことは。
何事もほどほどが良い
寝すぎても駄目、寝なくても駄目
食べ過ぎても駄目、食べ過ぎなくても駄目
シdの事を想いすぎても駄目・・いや 駄目ではない。(・・)

キリがないのできる笑

なんかすてきな企画さまがいっぱいだなあ・・
見てるだけ・・もう・・見てるだけなんだか、ら・・
でもどっかの企画さまで「盗賊」の文字があったら勢いあまってしまいそうだ(・・・)
盗賊は私のドツボクリーンヒットです
よそ様のお子さんで盗賊っぽい身形だと惚れますすみません
盗賊は断トツチャドが好きですすみません黙ります。
パント様の愛人になりtすみません黙ります

夏休みはほんっとにバイト漬けなんで頑張ります
ようし、明日も早いぞー

がんばる
ふんばる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/691-cbaba8ab
