 2007.07.26  テイルズバトン
テイルズバトン


Q1.あなたのプレイしたシリーズは?>>>
デスティニー
ファンタジア(PS・GBA両方)
ファンタジアなりきりダンジョン
エターニア(PS・PSP両方)
なりきりダンジョン2
デスティニー2(PS2・PSP両方)
サモナーズリネージ
シンフォニア(GC)
リバース
なりきりダンジョン3
レジェンディア
アビス
テンペスト

レジェンディアとテンペストはソフトは持ってないけどプレイはしましたぞ
なんかこう・・並べてみると結構プレイしてるのな・・笑

Q2.1番好きなシリーズは?>>>
リバースです。

(おい予想外とか言うな^^)

ゲージの上げ下げがすきでした(そこ?
あとキャラが仲間から敵まで全員好みすぎました。

シンフォニアとアビスは同じくらい好きです。

Q3.全シリーズで好きなキャラクターは?>>>
きたこれ^^!(待ってましたと言わんばかりに)
TOP:アーチェ ピンク可愛すぎる。
TOD、2:リアラ・ハロルド・リオン(ジューダス) ピンクばっか。
TOE:キールさま・メルディ  この2人癒される
TOS:プレセア  はんぱなく可愛いと思う
TOR:アニーたん・マオ・サレ様   激しく動悸が。
TOL:ウィル(!)・ノーマ  筋肉と美少女
TOA:ルーク・ガイさま・シンク   コレしぼれヌェェェ・・^^
TOT:ロミー(!!!)   あとアーリアの髪おろしてるのがすきだな・・(まにあっく

Q4.好きな技、術は?>>>
魔人剣です(無難すぎだろ
サンダーブレードとか地味に好きです。

でも一番すきなのはファーストエイドです

Q5.キャラクターの好きなセリフは?>>>
ちょろあま^^(きたこれ

あと子供たちと親父さんの愛と勇気と希望が好きだなあ

Q6.全シリーズで好きなシーンは?
ヴェイグとティトレイの殴り合いです(きたこれ
戦闘シーンになるのがちょっとおもしろかったです笑(うな

Q7.ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?>>>
カルマ。
灰の人との戦闘の時にも流れましたよね
ほんと泣けた

Q8.感想など何か一言>>>
PS3では出さないでくれ・・も・・もってない、し 買えない^^

Q9.テイルズバトンを回す人>>>
ゆーさんもってけドロボー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/692-63321408
