 2007.07.26  なんだって・・
なんだってなんだって・・・

シンフォニア続編だって?!(周りとワンテンポ遅れてる

新作もきた
ま、まてよ・・まてよまてよ・・これ以上出費を増やすわけには・・
しかしシンフォ続編きたこれ
続編てことはあれか・・前作のキャラくるのかきちゃうのか・・
出るとしたらちょっと歳とって出てきそうだ
ワイルダー氏とか本当にワイルドになってるに違いない(ギャグ?
もしくは伝説の人となっているかもしれない(ロイドが
なんか銅像できてそうだ(『英雄ロイド』みたいな笑
新作は借りプレイでいいかーとか思ってたけれど・・
ムービー見て「!」

買おうかな・・(!)

なんか画面綺麗だな・・ほんとにDS?
あと主人公の声にやられた・・お、おいお姉さんを動揺させないでくれ(変態きた
お金が・・ほしい・・(だってポケダンもほし、い・・

うっきー

うちのお猿さん(ハチオカさん、肝心の顔が見えませんけど
ゴウカザルもイメチェンしました。民族系にしたかった
孫悟空ぽいのもいいなーとは思ったけれどよそ様で見かけるので断念
頭もっさーな民族系にしました。
で。
体が描くのがとっても苦手なハチオカは
上半身裸(四字熟語?)であるお猿さんを練習台にしたというわけで。
いや、でも本当に苦手なのはもっといかついムッキーな筋肉なのですが。
ギリアムみたいな(ここでギリアム?
おっさん描けないんだ・・好きだけど


スイカ半玉食べたらもの凄くトイレが近くなりました(ネタ的に最悪
スイカ・・・改めて水分の多さに気づいた
そもそも何故半玉も食べたのかが理解できない
お腹くださなかっただけマシか・・

シdのおぬーシングル予約してきた・・もうツ○ヤは信用しない
初回限定版AとB毎回悩むけど今まで全部AなのでとりあえずAを予約
お金さえあればどっちも買えるのになー

今日MUS○C ON TV(隠す必要あるのかこれは)のTOP20のランキングを見てたんですが
12位・・!12位夏恋ワァァァ・・・!きたこれ
今までPCでPV見てたけど(画面ちっさい)
TVで見るとこんなにはっきり綺麗に見れるのね・・かなり感動
せんぱいの可愛いお顔も
御恵氏のえろすなお顔も
しんどぅいー氏のおうつくしいお顔も
アニキの口半開きのお顔も
あんなにおっきく写るなんて・・・
お母さんがせんぱい見て「可愛らしかねー」って言ったくらいだからね!(嘘つくな、お前のお母さん爆睡こいてただろ)

今日はテンション上がりっぱなしだった日でした(しかもアニポケとすくいずある^^/すくいずはEDか見ませんが←わかる人にはわかる


↓でバトンいっこ回答しました。ゆずもちさん有り難うございましたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/693-1e40ddc3
