 2007.07.27  うへ~い
かいりゅーだよ

始末屋の用心棒
実際始末屋の中で一番強いというのは秘密だ
設定ができてないので出来次第あっぷしようかなーとか

夏風邪というものをひきました。
どうりできついはずだ^^
バイト中咳するの我慢して「ほごっ」って言っちゃったのは内緒だからね!言ったら先生に言うからね!
お客さんがいなかったから良かったものの、物凄くアゴが痛くなりました(痛い
鼻水とか滝のようにでるのですが・・(遠い目
あまりにも症状がひどかったようで、店長、パートの人に限らずお客さんにさえ心配されてしまったハチオカ・・ うっすみません
清算の時に店長が「夏風邪は馬鹿がひくんだよ~^^」って笑顔で言うから泣けた
家に帰って熱はかったら8度5分・・オオウ^^
よ、よく耐えたな自分・・!(自画自賛)

そのせいで明日は休みもらったけれど・・土曜日忙しい日なのにほんと申し訳ないなーとか罪悪感


あー鼻水でる


今さっき軍人様にもってく絵を塗ってたんですが
完成直前に謎のエラー ぎゃー!^^泣
めったにPCで描かない線画もSAIさまで一生懸命ごりごりやったの、に・・
ほんとやる気無くしましたがなんとしても何か持っていきたい・・
ま、間に合うのか・・な・・・^^


とりあえずねる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/694-e5b52128
