 2007.07.28  あっ。
夏風邪ってほんとタチ悪いのね・・

うぅっズビズビ(!)


ぐれいしあ

でかっおもっ
うちのグレイシアさん・・・デコです。
なんかもう駄目だ・・勝手に和服になるという罠
ぐっ・・・マダオだなハチオカ・・
パートナーのリーフィアとお仕事する子だよ
始末屋のご近所さんあたりだといい
仕事内容は・・・
・・・・^^
よっ、万屋です^^(明らかに今思いついたような笑顔
リーフィアは女の子でグレイシアの幼馴染で
性格はちょっと男勝りなボインちゃんです(!)
・・・・趣味ですごめんなさい

ぱぱんが携帯かえてた・・!うっ、新機種・・^^
私もそろそろ替え時かな・・・傷だらけだし電池パックぱんぱんだし
電源勝手についたり消えたりするし・・(・・
えすえいち904iのおピンクがとっても可愛いと思う
私のN901isだからなあ・・!(笑)せ、せめて着うたフルはほしい・・・^^
くそーお金ないよー(だって機種変で3万はきつい^^

そういえば
皆さんダニに噛まれた事がありますか
だいぶ前の話なのですが・・ダニに噛まれていたのに、ダニとは思わずホクロだと思い込み放置してて
4日後くらい・・?見たらホッ、ホクロに足が・・^^
その時ようやくホクロではなくダニだと気づきました(遅)
裸眼で足が見えるくらいですから相当血吸われたんだろうな・・うっ、きもちわるい
みなさん、もしかしたらそのホクロは・・(以下略


きもちわるい話してすみませんでした笑
そいえばすくいずの放送日間違えてた自分に爆笑しました
なんかもうボケててもうしわけない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/695-f9c43588
