 2007.07.30  アイツバトン
*アイツバトン*
回ってきたら必ずする。そして必ず誰かに回す

*回してきたアイツは?*
 濱氏。学校の後輩である

*アイツはあなたの何?*
 フレンドです^^(英語力ないからカナ文字)

*アイツの事ぶっちゃけウザイ?*
 どう考えてもどこもうざくない

*アイツって頭おかしいよね?*
 おかしい・・てのは違うぞ
 むしろやたら歴史詳しいすね!
 ですから^^

*アイツの良い所何?*
 あのテンション(どの)
 色が白い
 歴史が好き
 ちかなり(!)

*逆に悪い所は?*
 ちかなりすぎる(いみわからん)

*アイツと何処行きたい?*
 奥州あたり・・(そこで伊達?)

*アイツを食べ物に例えると?*
 えったべもの?
 うーん・・
 しらす?(・・・)色が白いから!

*アイツを学校の教科書に例えると?*
 歴史だろ
 あ、違う、高校だから日本史か。

*アイツは天然?*
 わからんな・・
 濱氏の母上はなかなかの天然だよ笑

*アイツは犯人?*
 まさか・・あいつが
 ちかなり凶悪犯なのかっ(またそれ)

*アイツと1日入れ替わったら?*
 その白い肌をガングロにしてみせます(やめて)

*アイツはヲタクだ*
 あたりまえだ

*アイツがいなくなったら?*
 5組(だっけ)に女子がいなくなる笑(えない)
 いなくなったらなくよ。

*アイツは自分にとってどんな存在?*
 かわいい後輩。
 女子一人で頑張ってるからえらいなーとか思ってる

*アイツとシちゃう?*
 えっ

*アイツに一言*
 色 白いよ

*回す人8人(送り返し可)*
是非、悪友(こら)コン氏へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/696-5d2bfe40
