 2007.07.30  アッサム
ボインちゃん

下のグレイシアの相棒
お互い恋愛感情はなくて普通に幼馴染っていう設定のつもり・・うん^^(なにその微妙な笑顔
ボインちゃん(でた)
この子は結構・・いや、かなり私の趣味が詰まっている子なのですが・・
・デコ
・クールな男勝り
・ツンデレ
・合わせてクーデレ
・ボインちゃん(・・・)
・長いぴっちり手袋?みたいなの
・和ベース
・ふっくらズボン
・オーバーニーソックス(タイツでも可)
・ほぼ裸足
ハチオカ大丈夫か^^
リーフィアがオーバーニーなんでグレイシアがタイツ(ロングスパッツ)にしました。
ふっくらズボン+タイツとか最強コンボだと思います 
袴も大好きなので、いつか袴っこ作りたいなーとか。


昨日のポケサンの秋山氏は大人げないとおもいます、ハチオカです
や、だって小学生以下だからねあれは笑
ああいう大会伝説系なしにすればいいのになあーとか
いや、いいんだけど・・やっぱ能力差でかいからね笑
伝説以外だと個性出るからおもしろいと思うんだけどな
ポケサン面子とか結構個性でてて素敵 笑
山本氏のナマズンとしょこたんトロピウスばっちり持ってますウフヘ
ナマズン使いさんってなんか好きだ笑 ナマズンだいすきかわいい。
ポケモンバトルの大会って出たこと無いから(田舎っぺだし)
いつかでたいよ~おもしろそうだ。一回戦で負ける自身ある^^(・・・
ハチオカは要のカイリュー倒されたらもろいんだよ・・(せつない
伝説系だけのバトルってのもおもしろいかも。
ほんと限られたポケモンの中でどのポケモンをどう使いこなすかっていうのが難易度高そうでおもしろそうだ

そんな私の夢は実際ポケサンに出てしょこたんとバトルすることです^^(でけぇ夢だなはちおか。
しょこたんだいすきだ


最近アヤ○エをよく聴いてます
前から聴いてたけど、最近は本当にシdばっかりだったから・・^^
そんな私はケ○ゾラヴです。
イ○テツ君は私の中で癒し系第一位です。大爆発したいです
夢くんは心の中のアイドルです。
あおくんはちっさくてかわいいです。(リスみたいじゃないですか?)
タケくん大爆発です(某インタビュー参照)
そんな感じで結構好きです。(よくわかりませんでしたが^^)
ウゥゥーー、誰かぶい系聴いてみようかな、ていう人いないのかな・・・CDとかいくらでも貸すのに。むしろ買ってさし上げるのに(ほんとですか)

なんかエチャしたいなー
デンジとオーバのギャグ絵が描きたいんだとても。
変態ダイゴさんも描きたいんだとても。


↓でバトン一個回答しました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/697-752dc038
