 2007.08.01  ふぐっ
まさか

看板っこ2人の脳内
す・・・すいりんはこれは嘘だそんなまさか^^(テンパりすぎ
水鱗は真っ白なんだ・・ ウ  ウゥゥゥ  ゥゥ!(大丈夫か
ユーリはもうむしろ全部無でいいと思います笑

・・・。

わたし・・・右は本名です。
なんかこれ結構ショックなんですが笑
そんなにすけべですか私は。ギャグすぎるこの結果・・
オイシイ オイシすぎる・・(・・・


今日バイトでギャグすぎるヘマした
店内放送する時緊張しすぎて

ピンポンパンポン♪(高い音)

『・・・・・・・・・・』

ピンポンパンポン♪(低い音)

まさに昔のマンガのようなミスをしてしまいました(笑顔)
その後恥ずかしくて放送できなかったよ・・や、だってまたピンポンパンポン♪ってやって私が喋ったら「あ、コイツ今さっきミスした」とか思われるじゃないですか(・・・
清算の時店長に「存在がギャグだよね」って言われましたハチオカです
毒舌すぎる・・しかも悪気がない毒舌なんだ店長・・^^泣

今度から座右の銘は『存在笑変」にします。


ネタがないです。
あるとしたら「今日カラオケ行きました」くらいです(薄)

ネタ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/698-65795d5e
