 2007.08.02  る
かすみ

特に何も描いてないのでなんか落書きをもってきてみた
霞描いてると頭が真っ白になる(それやばいよ)
なんかやる気を消失させる能力を持ってるんです霞さんは(・・・

ゆずもちさんの無双な50問みて ^0^!
私もだいすきです(なんか言った)
今度私も答えてみようかなあ!私も馬超さんすきです・・とぉー!とかやたら叫びが多くて素敵だ
女性はしんきさまがいちばんすきだ。 セクシーすぎる

たたた台風が^^(テンパリすぎ)
今日もバイトだったんですがほんとに慌ただしかったなあ
いつもなら夜12時閉店だけど今日は5時閉店でした。ちょ、もっと早く閉めてくれよ、って感じでしたが^^ほんと外が凄かった
車あおられすぎ・・だ・・前が見え無すぎて怖くて仕方なかったぞ
例えるなら・・ディズニーランドのあの水がバッシャーンってなる、あのバッシャーンのもっとひどいのがずっと続いてる感じ(わからない
衣料の人がゴミ袋かぶって車まで走ってたのが可愛かったよ
ほんとに怖かったなあ。最近体験した台風の中では一番ひどかった
本気でしぬかと・・おもた・・・よ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/699-33f5d93d
