 2007.08.03  なんかもう
弟が柳沢し○ごの事を勝俣と素で間違えていました
ハチオカです(まあ似てないことはない/むしろ似てる

ま

抹茶さん。
なんか軽くアイコンみたい(かなり汚いけど

そういえば最近「一番の宝物はなんですか?」と聞かれることが多いのですが・・・。(家族とかそういうのじゃなくて、本当に『物』で)
亡くなったおじちゃん(おじちゃんて歳でもなかったけどなあ/若かったし。)
のお嫁さんに先日会ったんですが、
その時貰ったジャスティンの指輪が一番の宝物です。
おじちゃんはシルバーアクセサリーがそれはそれは大好きでとってもロックな人でハチオカと凄く気が合ってたのです
お互いジャスティンが好きだったので、その会話をしている時に私が
ポロっと『パレスいいなあー』とこぼしたときがあって。
そのパレスリングを今年のハチオカの誕生日に渡すつもりで
買ってくれてたみたいで。
それを先日お嫁さんから頂きました。
ほんとにぽろっとこぼした一言だったけど
覚えてくれてた事が凄く嬉しくて。
私の誕生日までにいなくなっちゃったけど
それでもおじちゃんの気持ちが凄い嬉しくて
今一番大切なものです。

あとはおじちゃんの形見のベースとギター一本づつ貰ったけど
それも大切。



写メ日記でも叫んでるけどとっても嬉しい事が・・
あががががうううう嘘だ私は信じない
11と12か・・ウッ・・ウオオォォ緊張してきた
私の身内がバンド関係とかに関わることが多くて(仕事上)
とっても嬉しすぎる話を頂いたのですがゼェハァ
私無理だもうゼェハァ
会えなゼェハァ


今さっき外に出たらねっこからひっこぬけてた木を発見しましたハチオカです。
台風5号・・
クレイジーなやつだったぜ・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/700-8f4dd1f6
