 2007.08.04  ん?
機械音痴 ハチオカです
SDのデータを移したくてUSBケーブル買ったのはいいけど
うまく繋がってくれない・・あれ・・?おかしいなあ
もう粘って4時間たつので(だいぶだね)
明日返品してきます(なんてやつだ) だって・・繋がらない・・
ド○モのオンラインショップで買おう・・面倒だなあ

レイド

うちのレイド氏は髪の毛が意味不明です。
つくった本人でもよくわかってません(単なるアホなのでは・・
未だに全身がはっきり決まってないんですが・・愛はあります。レイド様だいすき。

っとっとというかアヤ○エに反応してくださった方がちらほら!
『最近気になっていたのですが、おすすめとかありますか?』
おすすめとかなるとだいぶですが、最近よく聞くのが↓
これ と
これ
です。よく聞くというかよく見ます。PVが好きなもんで・・
おすすめていうか好きな曲はキスミイスノウとかヒナタとか・・言い出したらキリがないですが・・^^
この機会に↑の見てはまってくださる方がいるといい・・な
むしろみんなはまるといいよ
↑の見てくださっただけでハチオカは懐く勢いです(目がマジ)

軍人さんおわってしま・・た・・!ウゥゥ寂しい・・とか言いつつまともに顔出せなかった・・・
時期が時期だったからなあ・・・悔やむことは沢山あるけれど、
ギャラリー見てウフウフしてますすみません。
トレカの絵くらいは参加したかったんだけど、なあ・・く、くそー
しかし皆さんのすてきんぐなトレカでお腹ぱんぱんなので幸せです
鋼夜くんは消えないつもり・・まだまだ描くよ
成長した鋼夜くんがかきたいなー



追記から無双のアレ答えたよ  50問はながかったです。
真・三国無双4 50の質問

1・まずお名前と意気込みをドウゾ。
ハチオカ
やったる・・・^^(大丈夫ですか)

2・無双シリーズ歴は?
戦国から三國までぜんぶ。

3・一番使いやすいのはどの武将ですか?
趙雲、馬超、姜維

多くてごめんなさい
蜀の槍っこたち。

4・理由があればドウゾ。
・リーチが長い
・攻撃速度が遅くない
・槍だから基本的に攻撃力が高い
・単に好き
・ぶっちゃけ面食いですすみません

5・一番使いにくいのはどの武将ですか?
董卓かなあ
なんかもう見た目からだめ(そこか

6・理由があればドウゾ。
動きが遅い

ハチオカは速さが一番。

7・どこの国が一番好きですか?

ぜったい蜀
蜀だいすきだ・・!

8・ていうか、誰が一番好きですか?
槍っこ三人。
でもやっぱり小野坂ボイスな趙雲様はぶっちぎりで好き

9・気がつけば使ってる武将っていますか?
いないかなあ・・
均一に使うようにしてるけど、やっぱり蜀に偏っているかもしれない

10・嫌いなキャラっています?
袁紹?笑
あのひとこうきんの人じゃないんですかちがうんですか・・・笑

11・その理由は?
張角に似ているからです(じゃあ張角も嫌いなの?!

12・新キャラについて一言ドウソ。
ソフィー:眉間のしわがイカしすぎてます
泣きボクロ:えろい  よく使ってます!すきだ。
かんぺ:かわいい 
星彩:つやつや黒髪きた^^! かわいいなあ
ホウ徳:字が冷麺に聞こえます。
左慈:あの頭のあれはなんなんだろうか・・・

13・普段装備している鐙と玉を教えてください。
赤兎か絶影  馬超の時は絶対絶影(四字熟語みたい笑
基本的に絶影が多いかな。

玉は陽がほぼ。たまに氷。

14・普段装備しているアイテムを教えてください。
朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書  が基本

育てたいときは真空書の変わりに白虎秘石とかつけたり
気がむけば虎輪つけたりとか・・

15・武器の重さ、どれが一番使いやすい?
普通の重さかなあ
でも遅いモーションの人は速いのが好きです。
チョウセンの速いのはまじ強いです。

16・武器の重量システムについて一言。
リアルでいいかなあと。

17・難易度はどんな感じですか?
よくやるのは難しい、かなあ・・
育ってなかったらやらないけど笑

18・護衛武将、連れて行ってますか?
育てたい護衛がもういないんだ・・

19・護衛武将への指示はどんなかんじ?
連れて行ったとしたら攻撃
時々存在を忘れてます、すみません・・

20・護衛武将システムについて一言。
回復とかしてくれるのはありがたい!

21・面白いまたは萌えた名前の護衛武将がいたら、評価も含めて教えてください。
馬佳
読みが本当にわからなくて「ばか」と読んでいたのですが(本当にごめんなさい)
「バケイ」だと教えていただきました。ありがとうございます

22・得意なステージありますか?あればその理由もドウゾ。
得意というか好きなのは、赤壁・白帝城・五丈原・合肥新城
敵が多いところがすき!

23・苦手なステージ、ありません?あればその理由もドウゾ。
関羽千里行 とか・・ 逃げるのって時間がかかるからちょっと眠たくなるんです(・・・

24・ココが武将育成に向いてる!ってステージがあればドウゾ。
赤壁か五丈原

25・護衛武将、またはコムに一言言いたい、っていうのがあればドウゾ。
おれの獲物に手をだすな

26・護衛武将、または味方コムに本気で殺意が芽生えた瞬間があればドウゾ。
・・・・ううん
おもいだせない・・(へたれ

27・拠点は漏れなく潰す方ですか?
もちろん!

28・今回の拠点システムについて一言。
あの扉の開く音がかっこいいです。

29・武将は総大将以外でも倒し尽くすタイプですか?
武将どころか一般兵も全部倒さないと気になります

30・1ステージで最高何人斬りましたか?
3000くらいで飽きてやめました。たぶん赤壁です。

31・トータル撃破数が最も多いのは誰ですか?
趙雲さまか馬超氏

32・誰の無双モードがオススメ?
チョウコウのEDがすきです

33・その理由は?
とにかくEDがすきなんです

34・お気に入りの台詞は何?
ばかめ^^

シリーズお約束

35・お気に入りのイベントはありますか?
・・・・
おもいだせない・・・(・・・・・・

36・お気に入りのエンディングはありますか?
チョウコウです(きた)

37・チャレンジモードはプレイしましたか?
しましたぞ

38・(プレイしてない方)プレイしない理由があればドウゾ。
ウゥゥー

39・攻略サイト利用派?それとも攻略本利用派?
あんまり見ないけれど、どうしても見たくなったらサイト見ます

40・無双4でオススメの攻略サイトがあったら教えてください。
そんなにめぐらないのでわからないです・・

41・ユニーク武器、レアアイテム取得で泣かされた、というのがあったら教えてください。
無双鎧・・とか?
虎戦車きらいなので厳しかったです。

42・普通じゃないプレイってしました?(例えば味方が敗走しないと動かないとか…)
寝ながら・・(・・・・・

43・ムービー編集やりましたか?
よくします笑

44・おすすめ編集とかありますか?
やっぱり自分の趣味が一番楽しいんじゃないでしょうか^^

45・ムービーの最後に固定で出てくる呂布について一言。
他の人に変えたいのですが・・(直球)

46・4猛将伝は出ると思う?
でてる笑

47・出るとしたら何を望みますか?
・・・

48・無双の腕前、ぶっちゃけどのくらいですか?
へっぽこです。

49・あなたにとっての無双4ってなんですか?
すっきりさっぱりするもの

50・最後に一言ドウゾ。
50は予想以上に険しい道のりであった・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/701-52898896
