 2007.08.06  うるうる
頼んでいたCDが届いてハイテンションで箱を開けるとケースが割れていましたハチオカです
粉々です。

ろり・・

最近こういうのばっか描いてるな自分
ぺこかゆめさまが髪の毛おぴんくでまきまきしたら可愛いと思う。ウン
なんか色合いがピッピみたくなったので後で意識して全身描いてみよう

V系ぽいごったーっとしたデザインを考えたり
めっちゃ濃いメイクしてあげたりするのが大好きなので
そのテの仕事もいいな・・とか思ってたりするけれど
今「将来何になるの?」って言われたらアレしかパっと思いつかないなあ。
睫毛に羽っぽいのつけたい誰かに(誰かにて)
誰かの髪の毛まきまきしたい おぴんくにしたい うずうず
ぴんくで黒メッシュと金で黒メッシュがだいすきなハチオカ・・勿論擬人化さまもです。よそさまでそういう子みると惚れそうになる・・だめだ・・だめだはちおか・・・

携帯変えたぞ~!SH904^^やた機種変何年ぶり^^
ぴんくと白で悩んだけど、手触りつるつるのほうが好きなので白にしました。
画面長いよ~着うたフル対応だよ~すごいよ~(・・・
ずっとN901isで頑張ってたんですが勝手に電源が着いたりするのと、電池パックがパンパンすぎるので変えてみました
よくがんばったよ・・いままでありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/702-bb169e8f
