 2007.08.07  あつい
蒸し暑い

くろちさんお誕生日おめでとうございます!
朝起きてカレンダー見たらすぐ思い出しました笑
えろっぷ

オーp・・オーバ氏のミミロップさまでお祝い
親衛隊

「やっぱり俺のミミロップは可愛いぜ!」
「キモイんだよアフロ」

「キモイウザイ暑苦しいんだよアフロ」

暑苦しいお祝いで申し訳ないです

やた・・!11日と12日が連休なのですが(お盆から5勤だから^^/盆全出勤とかころす気か・・・)
おばあちゃんちにいとこが帰って来るそうで やた・・!
やっと久々に一緒に音出せるわけだ・・! うううう嬉しい
つーぎたーわんべーす! たのしみたのしみ
弟のドラムは流石に持っていけないので残念だけど笑
いとこは関東に住んでるからあまり会えないのでテンション上がりっぱなしです。
わーい嬉しいなあ



Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/703-aa497b93
