 2007.08.09  オウ
ミュウですの

うちのミュウさまはこれまた・・濃い
「・・・なに?」

潰れたので顔アップ
ちなみに男よりです(・・・・
すみませんもう、その、趣味です・・
カボパンとかおもいっきり・・・しかもどうしてもピンクが良くてミュウ様ですの。そうですの。
たぶんバンド組んでますの。ベース担だよ。歌も上手いよ


立ったままで寝るという技を習得したハチオカです。
レジでいつのまにかねてしまt・・シンジラレナイ
お客さんきて「あの・・いいですか?」って言われて
ハッ!!!!!!!(寝ないでください
すみませんヘタレで。
今日は団体客がきてて、それも全員男。子供からオッサンまで幅広い年齢層
たぶんあれは・・20人・・ちょいくらい居た?
お菓子のところでやったら悩んでるから他のお客さんがお菓子のとこ近づけなくて大変迷惑でした^^(こわい
しかも前のレジで会計してるの見てびっくりしたんですが
かご4個にこんもり・・いろいろが。
女性のリーダー格がいないと歯止めがきかないオッサン達のようです。
他のお客さんは怖がってそのレジには近づかず、後ろの私のレジにまわってきてました・・ご迷惑おかけしてますほんと
ほとんどみんな黒いTシャツとか着てるから尚更怖かったですというか暑かったです(失礼
買い物するのはいいけど他のお客さんの邪魔になってたのがとっても・・・^^だな

自分は良くても周りにどう影響を及ぼすか、周りがどう思うかよく考えて行動するべき
これは結構大切だと思うけどなあ。

自分勝手になりすぎてはイケナイと思います
自分を中心にしてはイケナイと思います
人の事も考えられるような大人になります。

何があってもレジで鍛えた0円スマイルで乗り切ってみせる(きたこれ

電車で満席の時おばあちゃんやおじいちゃんがいたらすぐ席を譲るような大人になります。田舎だからそういうの経験ないです。満席って何。

せめて マトモ、と言えるような大人になりたいです。

タバコのポイ捨てをするような人を蹴倒せるようなキック力をつけて
私は東京へ上京します



今日の記事はよくわかりませんね
とりあえず未来へのやる気を綴ってみたんだよ(?)

ほんとに頑張れる決心ついた

よーし

来年の受験はやりきる。
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/704-60d5a76c
