 2007.08.10  ふーん。
眠気の極地にいます、ハチオカです

凄い勢いでねむい・・うごっ
とりあえず溜めてるバトン上げにきました・・遅くなってすみませ、ん・・!ウゥ

・・・


・・・・・・。


「男ですけど。」

ユーリ氏疑う。
ミュウのえま氏があまりにも女顔なので・・スミマセンハチオカの墨です(じゃない、趣味です。/ナチュラル誤字)
えまは睫毛長くて色白で目がくりっとした正真正銘の(?)女顔なのでですが、とってもくーるな性格です
王子気質というか姫気質というか・・
ツンツンです。ツンデレではなさそう・・たぶんツンツン。


今日もバイト先で目を開けたまま寝てました(きたこれ
休憩中、箸が止まっている私を見た人が
「・・・ハチオカ?」
「・・・・」
「お~い」
「・・・・・・ハッ」(きたこれ)
目を開けたままでも眠れるんだな人間て・・
もういろいろピークきてます ねむすぎる
ほんと社会人なった気分・・・でもまあほんとの社会よりはまだまだ甘いけれど。
働く、って大変なんだなあ。何より立ってるのがこんなに辛いだなんて。 
バイト始めて本気で胃が縮みました。揚げ物アウトです 
とんかつとかコロッケとかほんと勘弁して・・ウッ(おばあちゃんか
一時ごはんと豆腐しか食べられませんでした。ふふふ笑い事じゃねえ
はんばーぐも無理になってしまった・・

先行き不安だなハチオカ


↓にバトン3個回答しました。今日はこれくらいで勘弁してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/705-909d62cd
