
レンジャーバトン

◇始まりの合図
ジュワッ!(終わっちゃいましたよ)

◇身長は?
恐らく165くらいかと。2センチ縮みました。

◇身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
一応40台ではあるけど・・
どうなんだろう・・標準くら、い・・? ウゥゥ腹はでてるけど。

◇体型はどうでしょうか?
乳がない(直球150キロきた)
ぽっこりお腹。

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
今は黒に戻しました。いじりすぎで痛みまくりのストレート。
好きな髪は無造作ショートかまきまきです。

◇目について語ってください
微妙にタレ目より・・大きさはどうだろう・・一応大きいらしいです(今弟に聞いた/てきとー)
でも特別大きいってワケでもないです。

◇顔についてどう思いますか?
口が小さいです。

◇誰に似てると思いますか?
お母さん以外いない
前双子と間違われました(ガチで)

◇好きなものを沢山あげてください
PC、お絵かき、洋服、めいく、雑誌、家族・・とくにお母さん
友達、バイト先の人、携帯電話、美形、インテリア、ゲーム
子供、野球、クッション

・・・カオスだな

◇嫌いなものを沢山あげてください
独り、暑さ、きのこ、牛乳、自分勝手なひと、上下関係

社会でたら上下関係はしょうがないけど、学校の先輩後輩ていう関係がきらい。先輩が無駄にエラソーなのがきらいです
ちょっと早く生まれたくらいで調子乗るとかうざ(終わり

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動系はだめです。本気で泣く
アニメとかより、実際あった話とかだと余計泣いてしまう

◇自分の心に響いた話は?
なんだろ
私の心に響いた曲ならば、彩○えるの「6月8日」
自殺しようと思ったことはないけど。昔から生きることに凄い執着心もってる奴でしたから私は。
私も以前友達を交通事故で亡くしてから色々思うことがあったからね

◇一日で一番好きな時間は?
家にいれたらそれが幸せ
やっぱりこの空間が一番安心するから。

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
第一印象は「しっかりしてそう」らしいですが
今は「ばか、あほ、テンション高い、存在がギャグ」
らしいです^^泣

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤:こんそ    
桃色:   
橙:るりさん    
黒:ゆーさん     
青:    
黄色:
緑:濱氏

よかったらどうぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/706-0087e8e5
