 2007.08.10  絶対回答バトン
絶対回答バトン

◇一番幸福なことは?
今こうして息できてること
すごいことなんじゃない?笑

◇一番いてほしい人は?
私にとって大切なひと

◇一番後悔したことは?
そんなもの全部忘れちゃった

◇一番寂しいことは?
独り

ひとり大嫌い さみしいの極度の苦手です

◇一番嫌いな人は?
昔から自己中は嫌い・・というか苦手 とりあいません。
基本的に人嫌いは激しくありませんが、あまりにも自分の事しか考えてなかったらいやだよなあ

◇一番憧れている人は?
おかあさん。
偉大です。
ほんとにうちのお母さんが世界一ってくらい尊敬してます。
仕事に関しても、考え方にしても、人間性にしても
全てが尊敬に値します。 
だいすき

◇一番嫌いな数字は?
数学だいきらい

◇一番叶えたいことは?
私に関わってくれた人の幸せ
あれ、なんか違う?

◇一番痛かったことは?
塀から転落で耳の下らへん縫いました。
目立たないとこだし痕もほとんどないから今はいいけど
病院に運ばれたとき・・石がごろごろ入ってたらしいから、とんでもなくエグイ取り方しました。
ああ・・きもちわるい・・

◇強制なんですが、次回す人を…
パッシング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/708-5f30e66c
