 2007.08.11  うーねむい
今日は地元の花火大会・・・友達全員バイトだた^^私だけバイト休みとかさ、さみしすぎる
しかし地元の花火大会あんま好きくないんで良いや。(花火がいまいち・・/花火大会なのに)
明日派手にぶち上げてくるんで今日は休養^^ねっねむい

今日はポケ映画(ラティアスラティオス)があったのでガン見してました。
妹かわいい・・そしてアニキかっこよすぎる・・キュンキュンしすぎた
もともとラティオス大好きなのでこれ見てさらにお熱になりました
うううやっぱりポケモン映画って感動するなあ 

オフ会!朝イチの電車乗って行きます~!駅でお出迎えお願いします笑
福岡までひとり・・ウオオ寂しい・・だいじょぶかな自分・・
服装はピンク生地の黒ドットバルーンワンピにたぶん白パンプス
バッグはでかいリボン付きの白いやつです。あとはアクセサリーてきとーに付けてると思うんで(適当て)
珍しくぶりぶりなのですぐわかると思います笑
それで白いケータイ片手にキョドってたらガチで私なので拾ってください笑

福岡のポケセン久しぶりなので楽しみです~!モンコレ買うぞ~!笑


明日は朝早いからさっさと寝よう~ハチオカは次の日に何かお楽しみがあっても、前日の夜は全然眠れるので大丈夫です!笑
心配ありがとうございます!睡眠より電車のほうが不安・・うう


しかし久しぶりにぶりっこファッションなので物凄い勢いで緊張してきたぞ・・(変な意味で
キャミにショーパンにすればよかったな・・いや、もう言っちゃったから変えません笑
しにものぐるいで頑張ります(?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/709-a9fb52db
