 2007.08.13  ただいもす
だれだろこいつ

ただいまハチオカだよ。
YTKさん24時間ありがとうございました(どっかのテレビ局みたいな名前になっとる)
↑のはみんなでらくがきしたやつ・・左にててさまの絵が^^ちょびっ
今日朝イチの電車で大分まで帰ってそれからバイトに直行だったのでほんとバイトがしんどかったです。お盆なので立って眠る余裕もありませんでした・・・(そりゃあね
オフレポは追記にまわします(文章力無いから長くなりそうだなあ

お盆ってやっぱ・・予想以上にハード笑
みんな里帰りとかしてるもんだからアレだ、ごちそうにするからだ。
お寿司だとか焼肉だとか。 そりゃあもう凄い量^^泣!
おばあちゃんちは明日バイトが終わってから(夕方6時くらい?)
一時間かけて行ってくるよ。(車で)そして次の日の朝7時にバイト先に直行するよ・・^^なんというハードスケジュール
初盆だから何かと忙しい・・けど休ませてくれないバイト先
今日から地獄の5日間です。13,14,15,16,17・・・こここ殺す気だ^^
しかも今日はキョ/ロちゃんに変装しました(またきぐるみですか)
バイト始めてからというもの、かなりの量のきぐるみを着ているのですが笑
バイトにここまでやらせる店聞いたことねーよ

負けない(!)



追記からぐだぐだなおふれぽ。

オフレポ・・

◇朝◇
ウトウトしながらタクシーで駅へ。
福岡まで一人という険しい道のり(電車だろ)
まだ寝足りないハチオカは爆睡(きたこれ)
アッいつのまにか福岡だよ(だいぶ飛びましたけどハチオカさん

福岡の駅で下車・・え、なにこれ人多っ^^
一人携帯を片手にキョドりまくるハチオカ・・だ、だれか~・・^^
凄い勢いで首を振るハチオカの目にとまった一人の人物・・
栗色の髪の毛をお団子にして真っ赤なリボンが可愛らしい小柄な女性・・
白に黒リボンのワンピースにレギンス・・・

・・・て て さ ま ! 
ててさまは初対面でしたのでハチオカは見つけられないだろうなあ、とは思ってたのですが、服装等特徴を聞いておいたのが正解だった
とっても可愛らしいのですぐわかりました!
色白で華奢で小さくてうさぎさんみたいで可愛かったでs(もういいから

それから何度か会った事があるゆさんとコンソメ氏を発見(コンソメ氏があまりにもハデなのですぐわかりました爆笑)
4人揃ったところで早速ポケセンへ・・


◇昼◇
久しぶりのポケセンということでテンションMAXなハチオカとコン氏
それを後ろから追うゆさんとててさま。
ええ、もう親と子供状態ですけども^^
やったらモンコレを買いあさるハチオカ・・
まわりの子供たちからは「こわい おねえさん が いるよ!」
と思われていたに違いない たっかいヒール履いててごめんよこどもたちよ・・
いいだけ色々買いあさった後一時ゆさん宅へ荷物を置きにGO笑
一人だけパフェ食べ過ぎててすみませんでした。一人子供丸出しです。
それから喋ったりなんだかんだしてファミレスを後にした・・3時間居座りました ほんとごめんなさい

それから6時ごろまで買い物。4人でおそろいの服買いました爆笑


◇夜◇
そしてお待ちかねの映画館!ダ、ダークライ
なんかもうすごい光景でしたね、みんなDSつけてる笑
おっきいお姉さんたちはなんだかんだ言ってダイヤとパール二つにダークライ様こんにちは^^
ハチオカに限っては自分のぶん・・弟2人のぶん・・友達のぶん・・
・・・はずかし!
そして映画の感想!はこれまたなっがくなるのでやめておくよ

で映画館でいいだけポップコーンを食い散らした後(最悪)は
カラオケへ・・
部屋に入るなりDSの電源をON マルチバトルしました
全員100レベ笑 みなさん神すぎてハチオカびびりっぱなしでした。ほぼカイリューに頼る自分がナサケヌェー
うまいこと技使われるもんでなかなか倒せませんでした。
ててさまのドグロッグ様とかほんと神でしたよね爆笑 あれはヤバイ

で2時間ポケモンをして(・・・)
スケブ等はお泊り先のゆさんのおうちで描くことにして
とりあえず歌いました。
アニソン・・ヴィジュアル・・ 濃いなこのメンバー笑

いいだけ歌って外に出たら外は真っ暗でした笑
それからスーパーで焼肉の材料を買ってゆさんのおうちへ
着くなりスケブまわしておえかき・・
途中買出しにでかけたててさまが帰ってこなくて焦りました爆笑
とろーりクリームONプリンと焼プリンで30分迷う人は今まで聞いたことがありません笑
そして順番にシャワー浴びたりしながらスケブタイムは終了
それから各自用意してきたお土産やら絵やらを交換。懐があったかくなりすぎて心はオーバーヒートです(寒い

そして遊び疲れた一同就寝。


次の日一足お先にハチオカは帰宅!そしてまた電車の中で熟睡・・
二日目はサロペットだったので安心したのか足開いて寝てました(はれんち)

そんなこんなで(どんな)とりあえずありがとうございました!

やっぱ長いな!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/710-5d27a4e4
