 2007.08.17  あら
真が随分あいたな・・

名はまだないであーる

この娘っこを魔法な学校さんへと連れて行こうか悩んでいるハチオカ・・
どどどどうしよ・・しかしSNS・・体力のないハチオカはどこまで付いて行けるのやら・・やっぱやめとこうかなー
ふわふわ頭でピンクでミニスカな女の子が描きたいがためにデザインしたハピナs・・ごごごごめんなさい
やたらリボン好きなの・・え、ガーターベルトはやっぱダメ?微笑

今日はぷちオフ会でした。というかゆさんと2人きりでデート笑
ゆさんが最近買った車(ぼくしー)で市内へと繰り出すわたしたち
運転にまだ慣れていないかと思うと、そうではなくもう上級者の域でした19歳、やりますね19歳(年齢強調すな
市内のショッピングモールで私達が真っ先に向かったのが映画館
『ダークライ見ようよ!』

この間観たばっかりですがお嬢さん方。

2回目のダークライ様を見たデッカイ(背丈的に)お姉さん達は
その後ハイテンションで買い物を済ませ、ハイテンションで回転寿司を食べ散らし(散らすな)
ハイテンションで帰っていきました。
普通道路で80キロオーバーは・・なかなか・・ね。
しかし全部の車が80オーバーだったから恐ろしいよね笑

とりあえず楽しかったです。スタバの珈琲で火傷した以外は全部たのしかったです(軽くトラウマになった)
ゆさんありがとうございました!


最近お父さんがタバコを吸うと一時タバコ臭が凄いのがとってもいやです(切実な悩み)
タバコを吸った後のお父さんには絶対近づきませんほんとやめてくれ
もうほんとはタバコなんか全部燃やしてしまいたい勢いですがそこは大人なハチオカ・・そっとしておきます(どこが大人だ
しかし顔がかゆくなったり気分が悪くなったりが多いので、
私の近くで吸われると・・ね・・蹴倒す勢い出ちゃったり・・ね


ウーンねむい・・地獄の5勤終了は嬉しいけど。
今日はぷちおふの為に早退したけど・・それでも・・5日で37時間喋り続けていたことになる(しかも敬語)
しんど・・かった・・盆はもういいです(目が死んでる)
明日休みで日月が勤務・・で夏休み中の仕事は終了!
あとたった2日だけどたった二日が長い・・16時間・・
夏休みほとんど遊べてない・・クラスメイトと本気で会ってませんが。
ほんと毎日バイトだったからなあ 眠たすぎる
明日はおうちでゴロゴロに決定だな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/711-ab699121
