 2007.08.19  ようし・・
魔法学生さん名簿が・・!はっははあ早いドキドキ(落ち着いて)
素敵過ぎて皆さんの設定まで全部読ませていただきました(ここまでくると変態)
アレッ・・予想以上に二年生人気が・・やばいなあ^^(行動遅いから不安だ
組は絶対Bって決めてる・・Bが好きだ・・B(特に深い意味はない)
で第一希望のB組を一番に拝見させて頂いたのですが、女の子がすくない・・!こ、これはチャンスだ(何の/何だろう・・)
もう自分のマヌケさにため息すら出ません・・いや、まさか12時過ぎてるなんてさ・・^^(マイペース)
いや、その、そういう趣味じゃないんですよ

で、これが昨日描いてた(今日含む/泣き笑い)設定画の一部ですが(何故足なのかは追求しないでください石も投げないで!)
ほんとにおピンクになってしまtt・・靴下は趣味で黒ですが(きたこれ
ブレザーとかピンクすぎて目痛いですが・・^^
リボンを愛してやまない子だけど、制服のネクタイはネクタイのまま。
可愛い女の子とリボンとお菓子とお洒落が大好きな女の子~て感じの女の子です。

・・いろいろ不安だ(浮いてる気がす・・る/明らかにね


明日のバイトさえ乗り切れればやっときた一足遅い夏休みだ・・!
ウゥ・・しんどかった・・しかし明日で・・ウォォォ燃えてきた(ほんとに落ち着いてください)
しかし宿題にいっこも手をつけてないので追い込みだろうがな・・^^フフ
ハチオカは友達の丸写しなんかしないよ!しない・・・よ(怪しすぎる

昨日の地球へ・・は エッ 
全部青い人 エッ  ちょ・・えっ・・^^(引きつってますよ
ブルーたん・・ブルーたん・・(もはや病気)
もうキースさんは十分見たので次回は他の人おねがいします笑
できればブルーさんでおねがいします(無理なお願い)

そして母に「何見てるの?」と聞かれ「地球へだよ~」
「・・寺へ?」 とこのありきたりな勘違いをされるハチオカであった
寺もういいってば

Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/713-25d0cef2
