 2007.08.20  ううん
明日から長い休みへと突入しますハチオカです(6日しかないけど
やっと・・私の夏休みがきたぞ・・^^ ウウ(苦しそう

おぴんく

魔法学生さんにもってくんだ(予定では/弱気)
いやもうここで先に公開すべきか悩んだけど被ってたら怖いから・・
一応生徒さん募集の前から考えてた子だからちょっと愛着沸きつつあるけど、被ってたらかえようかなー・・と、か ね
だっ、大丈夫か、な・・ドキドキバクバク(ちきん)
なんかちょっと不安だからメール送らせて頂きまし・・t っ(苦しそう/2回目


ポケモンバトルするときに「オレのターン!」っていうのはハチオカだけらしいです(・・・
前テンションが上がりすぎて相手からどくどくをされた時にも
「くそ・・罠カード発動か!」とか叫んでましたが・・
いや、もうほんとうに痛い人ですみません
最近特に痛すぎるぞハチオカ・・
リアルに「ブルー・・ ブルー・・」って言い過ぎだハチオカ(きもちわるっ/しかもポケモンじゃないほうのブルーだからね笑)

野球まけた・・!大分の代表校には幼馴染がいたのでとっても応援してたのですが、今日試合した長崎は、私のいとこの幼馴染がいて
何度か遊んだことがあってとっても複雑な試合でした笑
いやでも、もちろん大分のほう贔屓で応援してましたが^^
にしろあれだな・・九州同士って・・ウワッてかんじだ・・
明日もたしか・・九州同士・・え、これ何かの間違い?泣き笑い
ウーン・・とりあえず長崎応援するぞー!オウ


なにか・・書き忘れている気がしますがここはひとつ
寝ます(・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/714-7acce1d6
