 2007.08.21  あっつい
今日は一日の半分以上を睡眠に使いましたハチオカです
好きな時間に眠れるってこんなに幸せなことだったなんて・・(・・

いやもうごめんなさい

シーハーツ・・・(・・・・)
いや、もう言わないので許してください
そうさネタがないのさ
ネルさん好きです マリアさんはもっと好きです(黙って
というかスタオ4が激しく楽しみすぎる・・今んとこ情報何も知らないけど・・
またレオンみたいなイケナイ男の子を以下略

スタオもいいけど黄太も隠れ大ファンだったりするんだけ、ど
新作とか出ないのかな・・私が小学校6年生の頃に新作が出たから(鮮明な記憶)
もう何年経つっけ・・えーと・・(小学生レベルの問題ですよハチオカさん
黄太はソフトを二本とも借りパクされたのでプレイしたくてもできないのですが(爆笑)
まあいいか・・
しかしPSPが気になってきた・・弟が持ってる分にはいいけど・・
スタオが移植と、か・・(やはりそこか)
ほ・・ほしいけど金がない^^(切実な悩み)
次の給料でたら勢いで買っちゃいそうだなウワァァ
ピンクほしいピンク
PS3が欲しくなる前に買わないとやばいな・・今のところPS3欲しいっていう気持ちは全然ないけどさ

昨日今日と久しぶりにメールを何通か送ったのですが
今さっき改めて見直すとアレだな・・もう文があれ・・だ(なに
本当文才無くて申し訳ないです・・書きたい事いっぱいありすぎてどこ削っても長文になる始末です(・・)
ちゃんと届いてるかな・・どきばく・・

そういえば!今日発見したんですが、だいぶ前に弟に
「手紙を投函してきてくれ」・・と頼んでいたのですが
今日弟のカバンからでてきt・・ エッ・・ちょ・・^^泣き目
本気で泣きそうだt・・自分で行けばよかったよホロリ
Yいちさん(隠せてない)とKえさん(やっぱり隠せてない)宛ての
お手紙がまだ投函できてませんでし、た・・ ああもうすみません・・!
ということで新しく書き直して自分で投函しにいきま、す・・!
ほんとうにすみません・・うう泣きそうだむしろ鳴いてる(誤字)
だって内容が・・5月くらいに書いてる・・(顔が青いです
もう今から書きますそうします(やる気MAX)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/715-aa4fdc7a
