 2007.08.22  ああ・・
ぶくぶく。

久しぶりに絵板で描いたのに途中で飽きてしまった・・
色ほぼ使ってないよ・・何種類くらいだろう・・がんばれよハチオカ・・
たぶんあれだ・・ちっさいの塗るの苦手なんだハチオカは(気づくの遅い
一年ぶりぐらい・・?やっぱり使えない絵板・・かけない、ぞ・・ウゥゥ
絵板で絵描ける人ってほんとに凄いと思うウン
また絵板使う気になったらこってり厚塗りがしたい
しっかし 厚塗りてなんだ^^(・・・)

凄いあほらしいミスをしてしまいましt・・!ばかばか・・!ううorz
Tさんすみませんほんとに・・!拍手届いてるか、な・・
テンパると何も見えなくなるハチオカはほんと駄目な子だと思った・・ちきんめ・・
次から気をつけなきゃ・・ヒィヒィ


久しぶりに娘僕さんにお邪魔してきました・・!ヒィヒィ久しぶりすぎて文どういう風に書けばいいか忘れて、た・・ドキドキ
今までことごとく描きたいお子さんを逃してきたので、今回は描けて良かったな、あ・・!恐れ多いがな・・!フフッ・・不思議だな・・やっちまった後って・・こんなに冷静になれるもんなのか・・(黙ってください
これからもちまちま描きに行きたいなあ。
スカタンクとかきたら絶対やばいわたし・・すかたんくさんカモーン
えらいスカタンク好きですみません
皆さんのスカンプーが欲しいです(貪欲
いや、もう切実に

そういえば先日バイト先の駐車場で電王ショーがあったのですが
小さい子供に紛れて大きいお姉さんはギャーギャー言ってました(はずかしい
だってあの電王だ、よ・・!
しかも開店前のうちの店にサプライズ登場したからパートのおばちゃんたちとハチオカのテンションは上がりまくってました(とくにハチオカ
愛の抱擁をして頂きました・・ポッ(目がハート/きもちわるい)


今日の甲子園決勝戦は凄かった・・いやまさかあそこでホームランとは^^満塁だよ^^逆転HRだよ^^漫画みたいだったほんとに
佐賀が毎回ランナー出してたし打てないからウーンとか思ってたけどやっぱ高校野球は違うね・・!
広島のピッチャーはとっても画になってましたね。よく・・よくやったよ・・!(何様
久々に大声あげたせいか、一時心臓が痛かったです(・・



今日は一日がとても楽しかったなあ(寝放題だった/だめなこ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/716-b582bda5
