 2007.08.23  なんかもう
残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます・・うっだいぶ遅れた
しかしで、でか・・!すみませ・・!
しかも色がなんかもうアレレ?現物はもうちょい色がいいんだけど、な・・あっれー・・(スキャナさまが・・!

今日は朝から友達の家で勉強会という名のゲーム大会(アレッ)
に行ってきました。家が12キロくらい離れてるんだ、ぜ・・(往復24キロをチャリはきつい^^/ダイエット^^)
宿題の写しあいっこして(・・・)そのあとはすぐゲーム(・・・)
wiiはみんなで遊べるソフトがなかったので断念
GCでマリオカートやらスマデラやらマリパやらしてきました
しかし相手のうちの2人は小学生6年生と2年生というチビッコ(友達の弟と妹)
しっかしこれがなかなか手ごわい・・!今の小学生ってみんなゲームうまいのな!スマデラとか本気でやっちまったよ・・(大人げない
いやはや4人っていいよね!取り合いもないしワイワイできて^^
たのしかったです 行き来はきつかったけど、ね・・!(笑顔

ままままさk・・!大好きでこっそり通っているサイトさんにリンク張りかえして頂けてr・・!いやこれは幻覚だ
や、もう吃驚しすぎて東洲斎写楽のような顔になりました(そんなミラクルが)
ありがたや・・!ひいひい恐れ多いです・・!ぶるぶる
いつかご挨拶に行けたら・・いいな、あ・・(小声)


追記で轟さんへお電波です・・!
轟さんへ>>>
はっ反応ありがとうございます、そしてアドレスの件はもうそのほんとに・・すみませんでした・・っ!(恥・・!)
そしてハピナスにうわぁぁありがとうございます・・!
わ、私も共通点にトキメキを隠せません←
わわっ!お友達とかもうそんな、よ、喜んでお願いします・・!
趣味の共通点にも動悸が・・!ひいひい
是非お買い物やらご一緒に・・!わー!有り難うございます!
一個先輩だからって調子乗ってうちの子「ひなちゃん」とか呼んでしまいそうですがギャッすみません・・!(・・・)
頭の中もピンクそうなうちの子ですが是非宜しくお願い致します・・!

そしてこちらも地球へ・・・の文字を発見すると(むしろソルジャーブルー)小躍りしております・・!笑
地球へ・・・展うらやましいですウォォ・・!

最後話脱線しましたが(笑)ハイテンション失礼しました・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/717-d1a9c895
