 2007.08.26  うー
昨日(今日)エチャにお邪魔してまいりまし、た・・!
ああなるのはわかってたけど豪華メンバーすぎて場違いすぎました・・心臓にわるい
しかもとんでもない事発言してしまいましたすみません・・!勢いで絡み要請ああもうテンション上がると何も見えなくなるんだから・・!ぶるぶる
自重せよはちおか・・!
なんにせよ素敵な誕生日プレゼントになりました^^(勝手に)
ハチオカには勿体無いがな・・^^

ログはまた後日に^^

リザードンさん

先日描かせて頂いたリザードンさま
毎度ながら一目ぼれで・・^^*

アッそうだ。拍手にお礼絵なるものをつけてみました(今更だがな
もし表示されないようでしたら一言お願いします^^;私のPCではちゃんと表示されているのですが・・不安だな

お礼絵、本当は4種が良かったんだけど3種か5種かじゃないと設定できなかったから無理やり5種・・ひとつは使いまわしですすみません、しかもゴクリンさま・・^^
5種のうち4種がブイズたちで、あと1種はちょっとハズレ的な^^笑(使いまわしだからなはちおか・・)
イーブイとシャワーズがもう一匹ずついるので今度描いてもってきます・・そうすればブイズで5種できるわけだから^^
テストで私が何回かぱちぱちっとしてみたんですがサンダース&エーフィペアが比較的出やすいような気がする・・^^アレッ
しかしまあランダムなのでこういうこともあるか^^

誕生日お祝いありがとうございます・・!自分でも忘れてたのに覚えてくれている方がいるなんて 神すぎる・・土下座
今日で無事○○歳・・^^(隠した
今までたくさんの人と出会ってきました
ありがとうございます、そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します



明日から新学期とかもうチクショーーー^^早い^^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/719-cfb023f4
