 2007.08.28  にぱ
ウヲヲ眠い
はちおかです。

幼馴染

某さんへの残暑お見舞い
Yいちさん宛てです(バレバレです)
幼馴染三人大好きなんだ・・チャド育てるの下手だけど、さ・・^^

今日からジャニアインターシップで保育所に行ってきたよ。3日間子供と戯れます
普通に楽しかった・・もっときつい仕事かと思ったけど・・
お笑い芸人のモノマネとかポケモンの鳴き声のマネしてるだけで
とってもウケました。とっても馴染めました。私も子供だから&精神年齢が同じだから
おやつのケーキを食べるときも子供と同じくらい(むしろ子供より)テンション上がって二口で食べあげました(ウケ狙い
あと二日・・がんばるー

しかしインターシップが木曜に終わって、金曜日その報告会の準備やらまとめやら、体育祭の準備やらして
月曜日実力テストとかバカにしてるのか^^
インターシップはうちのクラスだけなので明らかに他のクラスのほうがテストは有利です・・だってワースト10位は補修^^
爽やか3組危うし^^^
テストは一応するけど、ワーストは入らないようにしてほしいよね、せめて
正直テスト範囲が広すぎ・・る・・うっ 無理^^
勉強しなきゃなーとか思うけど、子供のあの無邪気な笑顔見てたら勉強とかどうでもよくなる(おまっ)

お祝いありがとうございます・・!う、嬉しい^^涙

そしてお私信^^↓
*****

よいちさん***ううっお優しいお言葉有り難うございます側転土下座
しょうもない中身なので適当に配達を待っていて下さい・・
そしてメール!今確認してきました・・わっ!お祝い有り難うございます^^
携帯からだなんてそんなリアルタイム(?)私嬉しいです^^
メール見るのすごい遅くて申し訳ない・・笑 
本当に有り難うございましたドキッ

ゆさん***ありがとう^^

(それだけかよ^^)

さきさん***拍手連打嬉しいですが頻繁すぎて多すぎますばくしょう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/720-a8aa01d7
