 2007.08.30  うごうご
リーフィア

先日のエチャログの自分のやつだけ^^(絵のストック切れって素直に言っちゃえよ
うちのツンデレリーフィア描きやすいかも・・

インターシップ終わったよ。楽しかったけど疲れた・・うん・・^^
眠いです。もうすぐ極限モードになる笑
あー明日学校だなんて嘘だ・・ねむすぎる・・これは金曜日にくる疲れだよ・・うん・・^^
うちのクラスだけやったらハードスケジュールうっきつい
テスト近いけど勉強やる気出ない・・ほんとハード

インターシップのハイパーな疲れで先延ばしになってたハピナスさんの設定を昨日練ってました。あれ、普通の女の子のつもりが変人になった・・気がする・・いや、気のせいか・・^^ うん・・^^
変人というか痛い子・・?いや、変で痛い子・・変に痛い子?(それかわいそう)
見た目がこってり甘いので性格はサッパリした子にしようかな?と思っただけなのに変に痛い子になってしまいました(だからそれ、かわいそう

SNS参加したらおともだち申請いくん、だ・・ ・・やっぱ行けない・・(ちきん)
ぷりんちゃんは絶対即申請しに行かせて頂きますヒィ・・!お、おかいもの一緒に行かせて頂くんだ・・!アッ絶対とか断言しちゃった・・ど、どうしよう・・(ちきん)
せめて相互様と、か・・行けたらいいけど なあ・・(遠い目/ちきん)
誰か一緒に行って下さい(チキン以前の問題


貴族さまのSNSも登録したいけど、似顔絵(それ違う)をまだ描いてないので、描いたら登録しようかなあ、と・・
とりあえずテスト終わるまで登録はしないかもしれない・・ぶっちゃけ結構追い込まれてる

とりあえず英語だけやって寝る・・^^根性見せるぞハチオカ・・!バタッ ぐー(・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/722-96853dba
