 2007.08.31  きたこれ
いざ尋常に勝負、24時(?)
時間になったら凄い勢いでいくんだぜ・・はぴなすぶっこむんだぜ・・!そうさ、できるさハチオカ・・ぶるぶるぶるがたがたがた(・・・)
設定画もできたし(すごいイマイチな出来だけどしょうがない)
設定文もいいかなこれで・・設定だけ読むとかなり変な人だよ
えっこれお友達いっぱいできるの・・?笑 
暴走する彼女を止めようとするお友達がほしい、な・・女の子カモン
しっしかし男の子の親友とかもたまらんな^^(本性きたこれ)
彼氏さんは出来ればできたらいいんだけど、とっても変な子だからきっと出来ないね・・ごめんねはぴ子・・
ああもう妄想しだすととまらん・・いかんいかん

!

拍手のお礼絵の一部。
グレイシアとリーフィアはコンビでお仕事してます
仲良いらしいですが(グレイシア談)リーフィアは
「なんであんなやつと仕事しなきゃいけねぇんだよ・・」らしいです。ツンデレなんだよツンデレ。
幼馴染にしようかな、とか。恋愛感情一切なし^^笑
リーフィア姉貴は男の子には厳しいけど女の子には優しいの
ちなみに男の子に触られると怒るよ 「見るな寄るな触るな」とか言ってるといい^^(こわいよ)
ちなみにでかちちでs(それもういいから)

リアルタイムでドキドキばくばくただ今24時38分であります
魔法さんぶっこむの遅かっ、た・・!?
や、ちゃんと時間になったら即ぶっこもうと思ったんですけど
A組B組は選べないのかな?と思って、お知らせ過去ログとか質問BBSとか読んでて・・またお知らせページ開いたら投稿20件以上て・・^^
はや、い・・!みなさん早い・・!お、遅れたー!と思って慌ててぶっこんだんですが・・きっと・・きっと漏れてる・・うん・・うっ
半分泣きそう・・心折れそう・・いや・・心まで戦えなくなるのはだめ!(パクった!)
もうちょっと待ってみるよ。

栗亜さん、お手紙届いてよかったです・・!内容薄くて申し訳ないです^^;笑
わざわざメールでありがとうございます・・!こっちでお返事良かったかしら・・
擬人化大丈夫で良かったです^^*しかもそんな有り難いお言葉!有り難うございます・・!
私も栗亜さんの色鉛筆画が大好きです・・優しい色合いでとっても素敵で、先日頂いた残暑お見舞いも素敵おセンスでドキドキしておりました^^
こちらこそ有り難うございました~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/723-b95ea653
