 2007.09.01  あっ
魔法さん通ったようで、す・・よか った・・がくがく
いや、だってあの時間でカウンタ300回ってたからね・・!(24時ちょい過ぎ位で凄いまわってる・・)その後も凄い勢いでまわってたもんだからもう終わったな・・とか諦めてたけ、ど・・!
だってあっという間に900までまわったから・・^^(たぶん40分くらいだったかなあ?)
良かったけど・・管理人さん本当にご苦労様です・・!(届かない
私だったらすぐ頭パンクしちゃうよ・・!

不備とかなくて良かった・・とか思ってたけど
今日確認メールを改めて読み返していると絡みの欄で・・
『恋人(NMでお願いします)』 ・・・

やっちまった

NMって・・!NLの間違い・・!きたこれ間違えた
あまりにもテンパってたもので急いで打ったらNMに・・まああながち間違ってはないけど・・これは痛い笑
恥ずかしいけど、わざわざこれだけ訂正して貰うのも迷惑かけるから嫌だし、いっとき放置プレイしようと思います笑
武器の設定文も抜けてる部分があったから、それと一緒に訂正して頂こう・・いつになるかわからないけど・・だって管理人様だいぶ忙しいだろうから、さ・・!
気がひけちゃう(ちきん)

*

娘僕さまにいってきました。 どこにそんな心の余裕があるんだハチオカ、テスト勉強しなさい^^
どうしても描かせて頂きたかったん、だ・・
今さっきまたアップ板見てきたけど、すごい素敵なお子さんがいらっしゃる・・!描かせて頂きた い ・・!(!)
まだ全然上のほうにいらっしゃるので、テスト終わってからにしよう・・(結局描く気なんですか)


ゆさん、昨日はありがとう・・そしてゆさあん!なんて情けないミスを!ばくしょう
ばかばか・・!一緒にウフフアハハしようって言ったじゃないですか・・!なんで落ちてるんですか・・・!泣き目
しかも返信中に寝落ちって本当情けないです、ゆさん(おまっ)
うわあんゆさあん!(よみにくっ) ガバッ!(・・・)
寂しいですが、地元のお友達ということで・・^^今度エチャしましょうね^^
はぴ子に有り難いお言葉ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/725-4d7a126a
