 2007.09.02  あら
あーいーしーてーるー

かわいすぎる´0`
やっと二代目にしてきました笑 ずっとニダだったからすこし寂しいけど・・お手紙もらうとしんみりしちゃうなあ笑
二代目はペッパー!よろしくね あの説明文で選びました・・キモイて!笑 そんなキモイペッパー氏ですがこれから宜しくお願いします

リンクちょいちょいいじってきました。ちょっと見やすくなった気がする、いや気のせいか
あと追加と張替えしもさせて頂きました。こんなとこ張って下さるなんて寛大なお心の以下略
更新頑張らないとなあ

今思えば魔法さん!全部希望通ってるじゃないか´0`ありがたや
クラスもBだ・・!Bってなんだか好き(どうして
アルファベットはBとCがすきですはちおかです。
身体変化とか^^はぴなすむちむちはあはあ(・・・)
変身時は武器どうしよう・・とか一人考え中
そういえば書き忘れてたけど、ナイフは全長15cmの予定。
何本持ってるかは考えてない・・^^とりあえずいっぱい
ああしかし馴染めるのかな・・二次できたクラスメイトさん気になる、ルームメイトさんも気になるどきどきばくばく
SNSではチキン捨てたいけどきっと無理なんだろうなあ^^
相互さんとクラスメイトさんとルームメイトさんは出来るだけ声かけたい、なあ・・
ちきんなりに頑張る

って何だらだら書いてるんだハチオカ・・明日テストだハチオカ
うまいこと風邪ひいたけど、二学期から休みが多いと後で痛いんだよなー、頑張るしかない。
体が燃えるように暑いですが頑張ります(うつさないでくださいよ)

そういえばあきるさん、昨日は突然消えてすみませんでした・・と思ったらあきるさんも同じ現象が´0`私もチャット部分がスクロールしませんでしたの
ご挨拶出来なくてすみません・・またの機会に^^*


あれっなにか書こうとしたんだけど忘れてる・・なんだっけ・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/726-202b89b8
