 2007.09.04  はっ
思ったより風邪が長引くハチオカです(まだ二日目ですよ
意気揚々と制服に着替えていたらお母さんに止められました
熱が37,8分・・・アレッ^^
無理矢理お休みにさせられましたぐすん 一日が暇すぎた
いや、でもみんなにうつしたらいけないもん・・ね・・?^^(何その誰かにうつして自分は治ろうみたいな笑顔)

Her name says Alice.

体操服どうしようかな・・
↑の英語間違ってたらほんとすみません・・^^(英語力無い

もうほんと魔法さんの名簿ばっか見ててすみません どっ動悸がゲホッ(大丈夫ですか)
しかしたぶんあれだ。アリスは私に似たんだきっと。
昨日「半熟じゃダメだぁぁぁ!!」とか叫びながら目が覚めたのを自分でも覚えています(・・
前も「私のケーキィィィ!」だとか「カラメル!」とか叫んで、自分で大声にビックリして目が覚めたことが何度かあります(重症
ああそうか、だからアリスちゃんはこうなったのか^^(その笑顔なに
先生に絡むのも私に似たんだきっと
変なテンションが一番似たんだと思います。あの・・いきなりスキップとか(変人というかもう変態の域

しかし本当ちきん投げ捨てられるのか・・^^
アリスさん消極的宣言・・?いやそれはいかん・・頑張るしか。

毎日魔法学校さんのことでいっぱいいっぱいで申し訳ない
SNS入ったらたぶん大人しくなりますの、で・・!^^

またリンクあれこれしてきました。サイト名も表示するようにしたよ
あと一件追加させて頂きました^^*恐れ多くも張りかえ、し・・!
こ、こんなブログに有り難うございますドキドキ(届かない
実はこっそり素敵絵拝見してましたなんて言えません(あれっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/728-4f0b7e85
