 2007.09.05  もう
なんでこれやねん

なんか懐かしいのでごめんなさい(しかもトリミングしてますがハチオカさん^^)
いやもうストック切れた・・!何回言ってるんでしょうかこれ、口癖?

いやしかし魔法さんが大変なことになってる私一人だけが^^
SNS招待メールが届いてたので登録してきたのですが
ちょ・・もう・・みなさん神・・ガクッ
あまりにも輝かしくてほんと馴染めそうにないです えっ、これほんとに・・ハチオカ大丈夫か
とりあえず今日はマイフレ申請行かない・・行く・・いや行かない・・いく・・いや・・(うるさい
とりあえずプリンちゃんだけは先にこちらから押しかけさせて頂きま、す・・!今から・・いく、ぞ・・  ・・・っ・・!(大丈夫ですか)
もうこれクラスメイトさんもルームメイトさんもナンパしに行けない勢いです、ええ。
震えが尋常じゃないです・・あわわ・・! ・・バタッ(・・・)

幻覚をみた。
/シ/ド/のマ/オ/にゃんせぱーいの9月3日のブログに私の絵がある気がするあはーん
いやこれは幻覚だ
しかしあれはたしかに私がこの手で描いたものだ
いやしかし幻覚か
スキャンしておくべきだったか
いや、幻覚だからスキャンしても意味ないか
あはーんすぎる
嬉しすぎる
あはーん部に入りたいです!ってファンレター書いてよかった
いや、実際ほぼ歌に関してだけどさ笑
私の手紙読んでくれたんだなあ
嬉しい
汚い字で読みにくかっただろうなあ
でも嬉しい

舞い上がってる


拍手お返事↓

とてちさん>>>
初めまして、アリスに有り難いお言葉ありがとうございます^^*
あわわそんな!あんな子で宜しければ是非仲良くしてあげて下さい^^アリスは先輩なので調子乗りそうですが笑


茶の葉さん>>>
初めまして、ご丁寧に有り難うございます・・!
アリスに勿体無いお言葉有り難うございます・・!ひいひい
SNSをもう登録されているようなので、本当はSNSのマイフレ申請でお返事しようと思ったのですがそんな勇気が出るはずもなく、こちらで失礼します・・!(ふかぶかーっ)
ちょっと気になる女の子・・!そそそそその、うちの子なんかで宜しければどうぞ・・!いいのかしら・・!
是非仲良くしてやってください・・!どきどき。
「てっちゃん」とか呼ばせて頂いてもいいでギャッ、すみません・・!(・・・)
コテツ君の長身にそわそわしてます・・長身だいすきです・・!


ゆさん>>>あの、本気であなたストーカーですか?笑
ぎゃー!リオくんの一方通行とかそんなもうヨダレでるじゃまいか^^
え、本当いいんですか・・!?遠慮なくお借りしますよ?笑
しかもピジョと一緒にバイク屋とか^^そんな^^是非^^はあはあ
あとうちのはぴ子のアニキもバイク屋さんだったりするので是非お兄さんとも仲良くしてね笑
機械が全然発達してないのに、いつか魔法なしでバイクを超高速で走らせようとするバイク屋さんたち笑
なんかとってももえます(だまれ
ちなみにアニキはめっちゃ女ったらしでピジョ介(・・・)はクールボーイです(というか静か



音のみと、アリスに有り難いお言葉下さる方、有り難うございます!
励みになります・・!へこへこ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/729-b7748057
