 2007.09.06  あっ
やっぱり入り浸りか・・^^
授業選ばないといかんのだ。遅いぞハチオカ
ああああアッ^^ アッ^^(焦りすぎ
国語と体育いいなあ。アリスは運動大好きだから体育は、うん。
でもソフトとかで死球(受けないだろうけどさ笑)くらったら
ウッ!とか言ってバッタリいきそうですね(ハピナス原型の防御力の低さ故
明日は絵つきでいきたい

メガヤンマさんとか色ポニ先輩とかとっても
申請にいきたいのですがここはさすがチキン、逃げます(・・
うううううずうず・・ だってなんだか・・とってもおそれおお、い・・がくがくがくがく・・!(大丈夫ですか・・!
今日は自ら申請へ行くことはなく^^昨日ぷりんちゃんに突撃できたから自己満足、だ・・うん・・!(何そのやりきったぜ!みたいな目
明日ちょこちょこご挨拶いけたら・・なあ・・!とか
言ってみるけどやっぱり・・(・・・
クラスメイトさんとルームメイトさんには自分から積極的に行こうと思ってたんだけどな・・アレッ^^?
明日がんばってみせる(なんかおかしい)
ようし!

今日コンタクト作ってもらいに行ったんですが・・
すごいゴロゴロします・・う おおお !! きもちわるい・・
ごろごろするなよハニーとか言いつつ(痛い子)外してみたら
裏返しだったというネタ(ネタ?
とっても情けなかったです笑
しかし今日はコンタクト負けした・・(?)スースーする^^;
みなさんコンタクト負けはするほうなのでしょうか~?

明日はちゃんとここにも絵をもってきます・・ごごごごめんなさい

今日何回も「にゅうがくしき」を「にゅうがくすき」と打ち間違えたハチオカでした。
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/730-18b5096b
