 2007.09.07  ごほ
まぐまらし

マグマラシがすごく好きだ
カイリューと同じくらい好きなんだ・・はあは自粛
魔法さんマグマラシの女の子にしようと思ってたんですがやめてよかった・・ほんと・・!
素敵マグマラシさんが結構いらしてて^^しあわせだ
今日結構申請がんばった・・!お2人くらいしかいけてないけどいい・・!がんばったよくやったよ・・!(・・・

今学校で結膜炎がはやっているのですが
かゆい、かゆいぞおお
アレッ、もしかして私結膜炎・・^^?
くしくし(可愛く言っても可愛くないのでだめです

台風大丈夫ですか・・・!
なんか結構大きい台風みたいで・・関東の方って大きい台風はあまり慣れてないだろうからとても心配です。
しかしあそこから凄いカーブでやってきましたね台風・・
みなさんがご無事でありますように!

風邪治らないからねる
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/731-ec1e044f
