 2007.09.09  ばんびちゃん
今日は愛しのバンビちゃんがうちに遊びに来ました(いとこ)
2歳だっけ・・3歳だっけ・・?マリオのキャリーバッグに
遊び道具入れてやってきたよ(^0^) か、かわいすぎる
一緒にマリオカートしたりポケモンしたりしました。
幼いのにゲームの腕は神です
彼のボスゴドラはほんとに壁です(リアル
マリオカートの時にピノキオのことを

「ピチオ」

と言った時にはさすがにびびりましたが(ピチオって誰だ^^)
そしてノコノコのことを

「ノコノコノ」

ノ多い^^

かわいかったです。癒されたなあ。
地獄の一週間頑張れる気がする。

ラララライ!・・さま

ダークラァァイ^^様を練ってたんですがなかなか・・^^
二匹いるので♂♀2人作ってみようかなあ・・
よそ様のダークライ様見るだけでお腹いっぱいなのですが^^
長髪も短髪もすてきすぎる・・片目隠したまらん・・はあは自重
おなごはおなごで可愛すぎる・・ちょっとゴシックっぽいのがすてき
皆さんもっとダークライ描けばいいと思うよ・・!ライ様かっこいいよ・・!

文化祭で覚/醒/ヒ/ロ/イ/ズ/ムやらないか^^と言われた時正直びびった・・心臓がノドまで跳ね上がってきたわ^^(異常
さすがに嫌だ・・あのステージでは嫌だ 視線で射抜かれる笑
正直あの学校でバンドとかやる気おこらん^^(禁句

しかし体育祭と文化祭が続けてあるからしんどいな・・体育祭から
一日挟んで文化祭って^^どんだけ^^
うちの学校を誰か止めて下さい・・行事重なりすぎ理解できん

明日学校でやるネタ考えないとなー
・・とかピンクでくるくるのリボン娘と同じこと言ってますが気にしないでください^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/732-59312ede
