脱チキンできる気がした(のわりに文章「・・・!」が多い)
ハチオカがんばるよ・・!うん・・!うん・・・!!(泣き目)

というかPMAさんのSNSが・・たのしすぎる・・うう
誰か紹介文のとこ見てくれよ何あのゴージャス
もったいない・・!ぶるぶるがたがた ハチオカは幸せ攻撃で瀕死した!

拍手とかでアリスに有り難いお言葉くださる方も有り難うございます・・!う、嬉しい、な・・!

体育祭のダンスをいっちょまえにダンスリーダーたちと居残り練習してきたんだぜ・・制服でやったからみんなパンモロなんだぜ気にしないぜ・・そしてスリッパはきっぱだったからコケたんだ、ぜ・・(痛
そういえば文化祭のあれそれもある・・!
無理矢理チケット買わされてる私^0^)/そんなに食べられません
先輩には勝てないんだぜ・・だぜだぜうるさいんだぜ・・

こっちに書くネタが思いつかない・・うーん・・・
・・・
日記って難しいよね(逃げた

必殺電波返し
*************
ゆさん>>>そんな許可貰っちゃったらハチオカ調子にのりますよというか既に乗ってますよはあhゲフン
色レントラなリオくん大好きなんだぜ・・!いけもん(イケメンって打とうとしたら・・!笑)
リオ君に片思いされてるとかどんだけアリス姫^0^)/
本当あの子羨ましいよ・・どんだけ片思いされる気だあやつは
私アリスになりたいでsゴホゴホ
そしてバッバイクゥゥゥゥゥ!!
ゆさんクオリティには本当に敵わん^^機械上手すぎますほんとに。
ピジョはあの画像のまんまですー。あにきは脳内ピンクなオニゴーリです。
妹はユキワラシだよ
今度画像持ってくるので~^^ ラ、ラフチュウとかそんな^^ゆさん大好きだ^^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/733-70dedcb2
