
企画っこでやってくれと言われたので仕方なく喜んで回答します、ネタをありがとう、ゆさぁぁん^0^)/すきだぜ

軍人→鋼夜
三国→法螢
貴族→セルディ
魔法→アリス

江戸の霞んが通ってるのかわからないけど、
4人じゃちょっと少ないから霞んも参戦で^0^/笑

■戦闘力ベスト3
1:霞
2:セルディ
3:鋼夜

霞は一応剣豪設定だからなあ・・^^
セルディは騎士だからね、うん。鋼夜は成長したら霞ぐらい強いとおもう・・うん

■未知戦闘力ベスト3
1:霞
2:鋼夜
3:アリス

霞は戦闘能力測定不能でいいと思うよ^0^/(そんな
鋼夜くんはまだまだこれから先があるから。
アリスは実際わりかし強いんだけど、(データではばっちり一軍 笑)
そんなにまだ戦う機会なさそうだしな・・うん・・

■敵に回したくないベスト3
1:霞
2:鋼夜
3:法螢

霞のことはもう気にしないで^^笑
鋼夜は負けん気強いからしつこいと思う、うん
法螢は軍師だから一応頭いいので後で怖い、とかそんなかんじか、な・・うん(今さっきからうんが多い

■苦労人ベスト3
1:法螢
2:鋼夜
3:なし笑

法螢は普通に苦労してそう^^キャラ的に^^いじられてそうだ^^
鋼夜もまあいじられ系?笑
あとの子苦労人ぽくないからな・・笑
のうてんきが多いんだうちの子

■料理上手ベスト3
1:セルディ
2:鋼夜
3:アリス

セルディさんはちょっとお母さん的な笑
鋼夜はまあ、普通に^^
アリスさんは比較的できる方だけど、お魚はさばけないといい^^
ちなみにまわりに出来る子がいっぱい居るから、本当に「作れる」程度。特別美味しいわけじゃないんだぜ まずくもないけど

■料理下手ベスト3
1:霞
2:法螢
3:なし

霞はなんかとってもグロテスクなのができるんだ^^
法螢はめんどくさがりなんだ^^
魚料理作らせたらアリスもランクインしちゃう^^

■腹黒ベスト3
1:霞
2:セルディ
3:法螢

霞は腹黒というか・・純粋な黒さ・・?(なにそれ
ふわふわしてるけど人を斬るのは抵抗ないから、ね・・うっ(なんで泣いたの
セルディは仕事上^^笑
法螢も仕事上^^笑

■小悪魔ベスト3
1:霞
2:鋼夜
3:セルディ

霞のことはもう以下略
鋼夜は細くてちっこいくせにやったら恐ろしい武器振り回してたりするから。小悪魔なのか^^?
セルディ小悪魔とかいう歳じゃない!笑

■巨乳ベスト3
1:アリス
2:いない・・
3:いないんだ・・

女の子が一人しかいないという罠(・・・
アリスは割とおっきめ設定だよ たぶん・・んー・・
DかE(てきとうかよ

■美形ベスト3
1:鋼夜
2:セルディ
3:アリス、霞

法螢ごめん^^笑
鋼夜さんは最初から一応美形設定だた・・美形に描けないがな^^
セルディはノーコメントで^^(何故
アリスはー・・美形ていうより、可愛い感じ・・?かなうん
美人じゃなくて可愛いのほうが正解かも
霞はなんか怪しい美しさがあるといい^^

■クールベスト3
1:鋼夜
2:法螢
3:霞

鋼夜ダントツだと思う笑
法螢はクールというか・・・つんでrゲホッ
霞はクールじゃないよね(今更か
ただ無口なだけ。言葉足らずな日本語喋るだけ笑

これだけかなー?
コピペし忘れてたらすまん、ゆさん^^笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/734-6956ab07
