 2007.09.13  まんごー
ネタがない(いきなりそれか)

あいしてる

なんかフリングスブーム再来した(遅い
いやあ好きだなあ・・!是非仲間になってほしかったもんだ!
もしパーティ面子に入ってたらたぶん一番好きだったと思うよ(・・・)
銀髪・色黒・軍人・青たまらん^^
服は青でこそフリングスだが赤でもきっと好きだった^^
赤はセシルさん^^
なんか地味に好きすぎる
あとでネサフするか・・うへへ(・・・

探検隊きたこれ
発売おめでとうございます。
闇と時、本気で悩んだんですが時を予約してました。特典もバッチリだぜ。
パッケージ的には闇が激しく好きだけど、時っていう響き好きなんだ・・なんか・・いいよね・・
だからパールとダイヤの時もダイヤにしたんだ。
とりあえずSNS行って来た後にちょっとプレイしようかなあ

描く絵が全部SNSいきでこっちに持ってくる絵がない・・よ
とりあえずフリングスログがあと何個かあるからそれで耐えるしかない笑
最近アリスさんしか描いてないよおかあさん。
探検隊も買った事だし、擬人化案を練ろうかと思います
その前に救助隊のほうも・・!とりあえず主人公とパートナーだけでも^^
しかし・・
探検隊主人公どうしようかなあ悩むなあ・・!
救助隊があたもとゼニちゃんだったので今回は・・
やっぱりあたもとゼニちゃんかなあヒトカゲいいな・・!それかヒノ様。ヒノ様神 でも進化マグマラシ様で止めちゃうんだろうなあ^^笑顔
あれ、でも前回炎だったから今回は他のタイプにしようかなどうしよう・・!
でもやっぱ炎がいいんだ・・!(優柔不断
ヒノ様とピカチュにしようかな!
どうしよどうしよ
女の子2人チームとかたまらなく可愛いけど、
男の子2人でもいいかもしれない

どうしよう

こうして悩んでる間に時間が過ぎていく勿体無い^0^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/735-91f4b848
