 2007.09.21  んーんんーん~
ハチオカは毎回タイトルに手抜きすぎだと思った
ドータクン?

ドータクン?授業中描いたのでアレなんですが・・
原型うろ覚えだったからデザイン改善点あるかもしれない
ドータクンすきだドータクン

探検隊相変わらずすすまぬぇー^p^ ていうかやれよという話ですかそうですか
いや、やりたいけど体育祭の準備忙しくてなかなかね・・!
ダンスリーダーとか本気阿呆ハチオカ^p^
とりあえずチャプター・・7?くらいまで進みました。あれ、8だっけ
主人公もパートナーも♂ですが、仲間になる子たちも全員♂です
これは軽く奇跡だと思いました。非常にムサイです
というかヒノアラシとポッチャマの組み合わせて・・、も、もしかして
ゆずもちさんと一緒!?笑 ゆずもちさんは主人公ぽったまのようですが^^*
まさかの被りに動悸が^///^(いらん)
そういえばチーム名書くの忘れてた・・!
チーム「やさぐれ」です^^(・・・・・・・・
たぶんうちのヒノはツンツンになりそうな気がする
ぽったまは可愛いナリしてて、ヒノが大好き!そしてちょっと腹黒
になりそう・・腹黒かよ・・ついに腹黒かよ・・
今回は進化させようかなあ・・でもなあ・・!!本気で悩む
ああでもマグマラシ・・!いやでもバクフーンさまはあh
悩む・・死ぬ気で悩むはあh
どうしようはあh
いい加減にしろはあh(誰か殴ってくれ

そういえば今年の一年生はイケメン(死語)が多い気がする^^
先日の職場体験発表で思った^^私のグループのブース(ブースてかっこいいな^^/・・・)に来てくれた男の子たちが最高に格好良かった覚えがある(誰か殴っt以下略
お互い「どこ中出身?」「どこ住んでるの?」「趣味とかある?」とかばっかりで・・
合コンかよ・・・
あと最近通学中につなぎを着た格好いいお兄さんによく会う(毎日違うお兄さん
ハチオカものすごい勢いでミーハー・・^^
ジャ○ニーズとかはそんなに詳しくないんですがね!
なんか町とかで見かけると、こんな田舎でもおるもんはおるんやな~!って思うんですよ!
イケメンはハチオカを救う^^


ゆさん!>>>今日お土産届きました!ちょう大量・・!ちょ・・!ありがとうございます!笑
ハチオカ、これ貰いすぎだと思うんですが本当に笑
しかし有り難く頂きます(貴様・・)
そしてリオくうん!なんつー格好良さ・・!本気で好きすぎるんですが=3なのに今は恋愛対象じゃないとかアリス本当に目おかしい
ハチオカだったらもう・・すぐ・・ふふ・・^^(・・・)
ああリオくんりおくんりおくんりおくn・・・!!(こわい
昔の2人を描きたいです!昔から想ってくれてるなんてアリスなんて幸せ者^^=3もだえしぬ
ピジョとも仲良くしてやって下さい^^えへへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/739-2f557000
