 2007.09.23  ハッ!ドウッ!
正直ほんとネタがない^p^(口に出さないで下さい

PMAのほうでえたしよーとか言おうと思ったけど前回みたいになったら
怖いからやめたよ(ちきん)
だってありえない^q^;嬉しすぎて昇りそうになった(どこへ)
クラスえちゃがしたいんだーというかわいふぁふぁーい接続できん何故だ
大人数もいいけど少人数も好きなんだ・・というか6人くらいが一番好き

はらいてぇー^p^

切実にWi-Fiさん繋がってほしい、ちょ、これおかしい何故だ本当に
いつになったらバトルできるんだー^^主催するとか言ったくせにー^^冬までにはなおすぜ(遠い

ポケダン・・すすまない
進んでないわりにはランクが・・^^ね・・^^
だってこわい というかスカタンク様はあhやばい
どんなに憎らしくてもスカタンクなら何でも許せる
カイリューに続いて好きだすかたんく やばいぜスカタンク
ヨノ様もほんと・・^^なんてイケナイんだ
そして♀な仲間がいない。本当にいない。なぜだ
むさすぎるよー!そうか、主人公が男にモテるタイプだからか・・
チームやさぐれどうしよう。救助隊はチーム名が「いずも」だから
和になるだろうから・・
探検隊は洋でいくか・・?いやしかし今さっきまで和で練ってた自分何
ううーん悩む

明日やっと休み・・!3連休とかほんと憎い
というか・・来週・・というかもう今週か
体育祭と文化祭が・・し、しんでしまう 一日おきってそんなあほう
5人6脚とか何・・!メンバーが背高すぎて(ついでに足もな^^)
ハチオカだけ追いつけないー!ひー!引きずられてますからね^///^(なぜ照れる
しかし希望は担任もメンバーであることだ^^担任は凄く背が低い。たぶん150ちょっと。
担任とハチオカは苦痛すぎるそして他のメンバーそれを見て楽しそうにしている・・(えすか・・Sなのか・・
5人中3人が175~182て^^
ハチオカ最近縮みだしたので(一時期すごいデカかったけど/というか縮むのはやい)162(だいぶ縮みました
寸胴でなにがわるい(言ってない言ってない

そういえばここ数日絵といえる絵をかいてない・・^p^川サァァァ・・・
なんかもうアタリだけとかめっちゃラフとかだけ
なんかカラーでかきてい

というかあれは確実にスネーク×アイクです。許せない(わかる人にはわかるネタ)
スネークになりたい ごめんなさいもう言いません
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/740-25713b47
