探検隊昨日クリアしました
ちょっとウルってきたけれど、号泣はせず終了・・
なんか感動したよ
企画っこで探検したいなあ・・
果たして集まるのか
というか一向にコリンクが仲間になってくれないのはなぜだ^^

バイトは明日付けで終了。新しいバイト先見つかったから。
明日が最後かあ・・みんな凄いいい人だし離れるのは辛いけれど、
それ以上に時間的に辛いからしょうがない
最近学校関係で忙しいから時間的に無理になったんだ
新しいバイト先では一日3時間程度にしてくれると嬉しいんだけど
我侭は言えないよなあ・・
そして出来れば月10日出勤がベストだ(少ない
明日で終わりかー・・
涙でてきた
みんな今までありがとう。歳離れた人ばっかだったけれど
友達みたいに接してくれて嬉しかったなあ

エチャ行きたいけど明日も早いから自重

探検隊えたしたい・・はあh
人集まらないがな^^ 
・・あっちで集めてみようかな^^?(せこい

Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/743-b92b5513
